• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信 12月22日号 (2018年2月、3月イベントのお知らせ)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信 12月22日号 (2018年2月、3月イベントのお知らせ)

2017-12-22 12:38
  • 2

こんにちは、吉村卓です。
年末まであとわずか。。皆様の体調はいかがですか?
先日、今年最後の性感染症の検査に行って来ました。
今日のアダルト業界では男優、女優とも月一回、7項目の性感染症検査(基本的に自己負担)が義務付けられていて撮影現場で異常がない事を証明しなければ仕事は出来ません。
しかし、月一回と言ってもある程度余裕を持って検査を受けなければ、常に異常のない検査表を持ち歩く事が出来ないので月に2回受ける事もあるのです。
何気にスケジュール張をみて今年、何回検査を受けたのか調べて見たら‥なんと17回でした!
基本的に自己負担ですからね。。
メーカー割引があるものの1回、13,000円弱の検査代で年20万オーバー。
高いか?安いか?プロだから当然!などと思われるかもしれませんが毎回、検査結果の確認の時はドキドキします。今年は疑陽性が1回出た(再検査したら大丈夫でした)事もあったので特に体調には気をつけています。
来年は岡山にある『ウイメンズクリニックかみむら』の上村先生を招いてお話を聞こうと思ってます。

さてさて、そんなこんなで来年、2018年のイベントの話です。
2月に久しぶりの『男優さんいらっしゃい!バレンタインイベント』
3月にアテナ映像、ザ・面接軍団全面協力の『東日本大震災チャリティーイベント2018』を行う事が決定いたしました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

卓さん、こんにちは
今年はマグマイザーと色んな年でしたね
来年の面接軍団イベは不参加です!
日が合わないので残念です!
また来年、どこかお会いしましょう!

No.1 77ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>1
はい、サクラちゃんこんにちは。
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!
ご自愛ください。良いお年を!!

No.2 77ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。