• このエントリーをはてなブックマークに追加
超拡大版お悩み相談室
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

超拡大版お悩み相談室

2017-12-24 22:10
  • 9
8e562affe3a83ddc41ab03066b7a610c5ddaaf38

誰にも言えない悩み
誰にでも言える悩み

どんな悩みでもかまいません!

ドラゴゲリオンメンバーに
あなたの悩みをお聞かせください!

エリートと超VIPが華麗に解決してさしあげます!

こちらにコメントの形でお寄せください
↓↓↓↓↓

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
R藤本と稲垣早希の新生紀ドラゴゲリオンZ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

髪型のセットが上手く出来ません。
王子はいつもどうやって髪型セットしてますか。

No.1 77ヶ月前

「お悩み相談」*
皆さん、こんばんは、最近、嫁の体を見ても興奮しなくなりました。だからと言って若い子にもエロさを感じなくなりました。これって不感症なんでしょうか?

No.2 77ヶ月前

14年間片思いしてる人がいます。
もうすぐ30歳になる僕は諦めたほうがいいのでしょうか?

No.3 77ヶ月前

ベジータさん、稲垣さん こんばんは。
リアルタイムで放送を観られる機会があまり無いので、先日ちゃんねる会員登録をし、時間がある時に過去の放送をみています。
基本的に楽しくみていますが、一つだけ悩みがあります。
稲垣さんがアホすぎることです。
リアルタイム放送時なら稲垣さんのボケに対して、視聴者がwwwwwと草を生やしたりと皆様との一体感で笑えるのですが、過去の放送だとリアルタイム時のコメントが無いので、僕が一人でアホなボケを受け止めなくてはならないような、謎の疎外感があり疲れるんです。
どのようにして稲垣さんのボケに対して向き合っていけばよろしいでしょうか。
稲垣さんの隣で全てを受け止めているベジータさんは本当に大変だと思います。おつかれさまです。

No.4 77ヶ月前

ベジータさん、アスカさん、クリスマスイブを楽しい時間にしていただいてありがとうございます。
営業の数字が右肩下がりで、毎日不安な気持ちで仕事に行ってます。
皆さんは、実力がすべての世界でご活躍をされているのですが、仕事のことで不安な気持ちとか、ネタ作り
でスランプになられたことはありますでしょうか?また、そんな時は、どうやって克服をされているのでしょうか?

ハンドルネーム → ボンちゃん

No.5 77ヶ月前

私はもう10年実家に帰ってません。親は心配ですが、正直帰ってもすることがないですし、地元が嫌いです。埼玉から実家の福井まで約6時間かかります。そろそろ帰った方がいいでしょうか?

No.6 77ヶ月前

メリークリスマス。
毎回お悩みを聞いてくださり解決に導いて頂きありがとうございます。
さて今持ってる悩みと言うのは21歳になる息子の事です。
最近、家の電話に息子の友人から「お金貸してもらったのですが返済を伸ばして貰いたい。」とか「今回は返済額を半額にしてもらえる様にお願い出来ますか。」等何やら裏で金貸しを始めてる様なのです。
本人に問い正してみてもちょっと貸したりしてるよ。くらいであまり詳しく言いたがりません。このままでは闇金ウシジマの様に裏の人間になってしまいそうで心配です。
ベジータさん、アスカさん芸人仲間でもこの様な話を聞く事は多々あるとは思いますが辞めさせるのに良きアドバイスをお願いします。

ハンドルネーム たけぷ

No.7 77ヶ月前

お笑いの時事ネタ、風刺をとにかく好みそれ以外のお笑いを否定するような人が家族の中にいるんですがどうしたら良いでしょう?
地味にムカついてしまいます

No.8 77ヶ月前

もうすぐ、高校受験です、とても怖いのですが、ベジータさんと、稲垣さんは受験のときどうやって緊張を解いてましたか、また、どうやって緊張を解いたらいいと思いますか?

No.10 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。