• このエントリーをはてなブックマークに追加
時短版「未来の普通」始めます!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

時短版「未来の普通」始めます!

2017-12-28 21:00

     世の中人手不足。人々にとってなにより大切なものはいよいよ時間。

     ということでここミラフツも新しいサービスを始めます。

     時短版「未来の普通」

     こう変わります。

     ・今まで平日毎日更新、つまり週5回更新だったのを、時短版「未来の普通」では月水金週3更新。

     ・なので、今まで月額524円だったのが、これからは月額300円! 消費税サービス。よりお求めやすくなります!

     ・そして記事ですが、これまでのように「なるべく丁寧に」ではなく、ズバリ「なるべく短く!」。

     みんな未来よりも今が大切であり、未来にかけられる時間はわずかです。

     ですから、「未来の普通」の記事も、「なるべく短く」を目指します。

     日々の話題の中から垣間見える「未来の普通」を「なるべく短く」解説。時短版「未来の普通」を購読すれば、スキマ時間で未来思考が身につきます!

     新サービス提供にあたって、諸般の事情でプラットフォームを変えざるを得ませんでした。時短版「未来の普通」は note での提供になります。

     そのため、こちらの月額制は廃止いたしました。すでに今までの月額会員様はこちらで解約し、このチャンネルは月額課金チャンネルから都度課金チャンネルに移行しました。過去記事は都度課金で読むことが可能です。

     いままでご愛好くださったみなさま、長い間本当にありがとうございました。これからは、時短版「未来の普通」をぜひご贔屓にお願いします!

     なお、このチャンネルはひとまず不定期更新になります。時短版「未来の普通」が軌道に乗ったら、どんな記事を載せていくか考えようと思っています。

     それでは!

    ミライ: それ私のセリフ!

    フツクロウ: ホッホ!

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。