• このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよKEIRINグランプリ2017in平塚競輪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

いよいよKEIRINグランプリ2017in平塚競輪

2017-12-29 21:59
    3c5b26d697e4bcdac09b955a4bdec604aa6aa289


    GGPが終わり、YGPも終了。いよいよ12月30日のKEIRINグランプリ。
    平塚周辺がなんだかソワソワしてる気がするけど、きっと気のせいなんでしょうねwすれ違う人全員が明日のGPを考えてるような気がするけど多分気のせいなんでしょうねw恐らく気のせいw

    今日の時点で昨年売り上げを少しだけ上回り、なんとか記念の汚名は2日目でちょっとだけ挽回。
    問題は明日でしょうけど。
    連日寒い中皆さんスタジオ前にお集まり頂きまして誠にありがとうございます。
    あと1日、風邪ひかないように気をつけてくださいね~(/・ω・)/

    振り返れば今年もたくさん皆さんに遊んで頂きました。
    今年になってようやくお目にかかれたリスナーさんも大勢いらっしゃって、暑かったり寒かったり、丁度良かったりで公開放送の回数も増え、お目にかかる機会も必然的に増えて良い1年になりました。
    来てくれるって有難いですね。誰も来なかったらただでさえ寒いのに更に寒いですからねw
    1年間あちこちの競輪場に通ってくださった方、そして担当した251回の放送をご視聴くださった方、本当にありがとうございました。
    出演してくださったゲストさん、そしてレギュラーメンバーの皆さんも良く頑張りました◎◎◎

    明日で2017年の全放送が終了となります。来年はどんな年になるのか分かりませんが、今までと変わらず気持ちを強く持って頑張る所存でございます。
    来年も変わらずお付き合い頂けましたら幸いでございます。みなさん明日のGPを当てて良い年を過ごしましょう~(/・ω・)/

    チャリチャンの新年の放送は1/11~和歌山記念GⅢを川崎競輪チャリロトプラザから公開生放送です。皆様遊びにきてくださいね♪
    DMM競輪での放送はKEIRINグランプリ後の平塚競輪。1/16~1/18FⅡデイレース金子電機空調杯となります。こちらもスタジオは変わりませんので是非遊びにきてくださいね~(/・ω・)/

    当たり障りのない話。更新頻度を高めるにはこれでいいんじゃないかと思うw

    @A主
















































    帰りに指定席の券売機前に徹夜組の方が並んでらっしゃって、寒いのに有難いですね。
    競輪場にたくさんお客さんが入ってるのを見るだけでなんだかウルウルしちゃいます。
    明日はたくさんお客さんが来てくれるといいなぁ。
    これだけのパワーがあるのだから是非通常の開催にも来て欲しいと思うんですけど難しいことなのかなぁ(´・ω・`)

    高松競輪の廃止について一部で嘆願書が出回ってます。
    署名がたくさん集まることを祈ってはいますが、これ過去に何度も繰り返したことなんじゃないかなぁ。
    署名がどんなにたくさん集まっても、要は高松市の方が何割?どれだけ署名したかが肝心な気がするんですよね。高松市の判断なのに高松市以外の方の署名がどれだけ集まってもどうなんでしょうか。
    って思います。なのでもし高松市の方いらっしゃいましたら署名活動に参加して欲しいです。
    40万人の高松市の有権者の3分の1?4分の1?でも集まれば充分再検討だと思うんですけどね。
    そう考えると売上云々ではなく、地元の人に競輪場がどれだけ愛されている場所なのかって結構重要なポイントなんじゃないかなぁ。
    千葉、広島、記念の時にあれだけ家族連れが来たり、子供がたくさん来たり、地元のサイクルクラブが競輪場と一緒に活発な活動をしてたり、売り上げには直接結びつかないかも知れないですが、普段からの地元の方との交流や意思疎通は大事なんだなぁと改めて思いました。
    地域性や人口にもよるんでしょうけどね、競輪が生活の中に溶け込めるような工夫や活動は無理だと思われがちでもやり続けることに意味があるんでしょうね。

    来年はあれだ、地元の人に愛されるチャリチャンでも目指しますかねw

    では皆様早いですが良いお年を。


    @ちぇる





    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。