• このエントリーをはてなブックマークに追加
中條Dテキスト 12月の月報を提出します
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中條Dテキスト 12月の月報を提出します

2017-12-31 22:45
  • 1
12月1~2日


 いやー、久しぶりにモンストの番組やりましたね。さなぱっちょ、ぱなえのお二人にも久しぶりに会いましたが、相変わらずのマイペースっぷりに嬉しくなりました。そしてアカウントを最初からプレイして、ちゃんとあそこまで強くできるんだ、という参入障壁をやり方次第で下げられる設計に感心しました。


12月3日
 休み。


12月4日


 この時、何があったかなぁと見返してみたら、たまたま現地に来ていたヒカルが生出演していたw たぶんだけど、ニコニコの出演はこれがおそらく初? 本人は大昔にユーザー生放送を触ったことがある、みたいな事こそ言っていたけど、まぁそれを除けば初じゃないかな。


12月5日
 12月24日放送のパズドラについて打ち合わせなど。


12月6日
 AppBankの事務所へ行き打ち合わせなど。


12月7日
 12月はこの辺りから病んでいたのか、何をやったかの簡単なメモには「うだつの上がらない一日」と書いてあったw そんな出勤日あるの!?


12月8日 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

モンスト生放送の北野Pもう一回見たいなー
タイムシフトには映らないんだよなー

No.1 75ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。