• このエントリーをはてなブックマークに追加
♂年末実家に帰ったのでノンケの幼き頃の品々を見せる♂
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

♂年末実家に帰ったのでノンケの幼き頃の品々を見せる♂

2018-01-07 18:09
  • 3
どうも、ノンケのねねしです

アッーけましておめでとうございます!

年末に実家に帰りました。1年ぶりです、実家に帰ると子供時代のことを思い出し、それがつい最近のことのように思えます。もう相当な年月が経ったんですけどね

さて、親はありがたい話で自分が昔大切にしていたものをほとんどそのままに置いてくれてあります。

今回はその一部を見せびらかし、さも価値のある品かのように洗脳して欲しい人に2億円で売りつける目論見(もくろみ)を行います。

まずはこちら

238f5ea37646003caba9557fbc863efea8ecb286
幼稚園の時に書いたウルトマランの本です。

全部ガバガバスペル sevenじゃなくてsevun

いや!! でも、ローマ字としては一応ちゃんと綴りが全部あってるんです!

幼稚園児としてはそれなりに評価してほしい今日のこのごろ

ウルトマランの「man」にはノンケ力の低さを感じます。しかし、頭文字の「ul」はultimatenonkeと同じ、この頃からねねしは究極のノンケの片鱗を見せていたというのか・・・!?

他にも色々あります! ねねしが昔書いていたちん画のメモとか

↓ここからは有料記事です。会員登録をお願い致します!↓
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

初コメ失礼します、いつも楽しく動画を拝見しております(・ω・)ノ

ポケモンカレーのメンコや絵本のタイトル懐かしいですね、メンコは自分も集めてました!
ポケモン関連のおまけといえば、昔ポケモンの缶かペットボトルのジュース(確かぶどう味とオレンジ味)のおまけに銀色のメダルみたいのがあって、それを集めていた記憶があるのですがねねしさんはご存知ですか?
これからもご自身の健康と息子♂とアナルに気をつけて、面白い動画を作ってください!!

No.1 76ヶ月前

2億円で売れたらワゲイージの声優さん雇えますね!

No.2 76ヶ月前

こんばんは~
69匹ヤギのマラマラチンは懐かしいですね(笑)
でも幼稚園のころのものがずっと残っているっていうのは正直驚きです!いい親御さんですね~
ご自身の原点を一旦振り返って、再び先を見据えて頑張ってください!

No.3 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。