• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(165)

2018-01-15 13:00
  • 3

5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e

皆さんこんにちは!

 

いやーー!

新しいスーパー戦隊の情報もどんどん出てきて、CMも見れたりもう楽しみすぎる!!

 

たのしみだーー!!

 

 

では今週も語っていきます〜

 

 

 

仮面ライダービルド!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今回のビルドはグリスの登場や、スクラッシュドライバーの副作用の事などが明らかになりましたね。

 

グリスの変身ポーズカッコいい!なんかスマートでいいですよね^ ^

 

 

スクラッシュドライバーの副作用を考え、せんとがばんじょうを庇って自分が変身しようとしたシーンは感動しましたね……

 

二人の絆が深まっていて、ハラハラしながらも微笑んで見てました(笑)

 

 

あと、猿渡が美空ちゃんの知り合いなのかと思ったら…え、ファンなだけ…なのかな(笑) クールにみえるのに!!良き。

 

これから美空ちゃんと絡んだりするのかな?楽しみ!

 

 

そして、最後に死んだと思っていた内海が…味方なのか?味方なのか?

 

 

来週もみのがせません!

 

 

 

 

続いて、宇宙戦隊キュウレンジャー!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ドンアルマゲが地球を狙って地球に!!

 

 

もう言いたいから言うね、

小太郎の兄弟愛最高か…

 

小太郎がお兄ちゃんしてる姿久々に見て、なんだか感動しました!強くなって…

 

 

しかし、地球を救うと言っている時にツルギがもう死んじゃうかもという事態!?!

 

いやいや、ラッキーの言う通り諦めちゃダメですよね!最後まで戦って欲しい!

 

 

「盾は俺じゃなかったのか!」「俺が盾になってやる…」の会話凄く好きだった…ほろほろ

 

 

みんなが語る夢も素敵でしたね。

ラプター可愛すぎるし、小太郎かっこいいし、ナーガもバランスも素敵だし。

 

 

 

変わらずシリアスな展開が続いているけど、もうすぐ決着の時が来ますね…。

 

最後まで応援しましょーー!!!

 

 

 

 

では!また来週☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



超!アニメディアに戻る>>

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

ビルドは新ライダーグリスが本格的に登場!演じるのがキバで音也を演じた武田航平さんということでしたが音也とは違いちょっと荒っぽい感じでした。ただ、みーたんのファンだったという点はどことなく音也に似ていました。今回は、万丈がスクラッシュドライバーの副作用を知ってるにもかかわらずそれでもドライバーを使用するときに「ヒーローは俺だ」と言った場面が何気に好きです。
キュウレンジャーは、アントン博士も倒して残るはドン・アルマゲただ一人となり、いよいよ最終決戦だなぁと感じました。ツルギのことも心配ですが、ラッキーが宇宙が平和になったら何がしたいかを訪ねるシーンにラッキーらしさを感じました。ちなみにキャストさんはついこの間オールアップしたようでいよいよキュウレンジャーも終わりが近いと実感が湧きました。
そして新戦隊のルパンレンジャーVSパトレンジャーの情報も解禁されましたね!個人的にはパトレンジャー派かなぁって思ってますが、美来さんはどっち派ですか?

No.1 76ヶ月前

ルパンレンジャーVSパトレンジャーもキャストが発表になったりと、いろいろ情報がでてきて楽しみですね。
謎の執事コグレが気になって、今のところはルパンレンジャーよりです(笑)

今週の仮面ライダービルドですが、ますは仮面ライダーグリスの活躍です。
美空ちゃんを見ての反応は、幼馴染とか生き別れの兄妹とか、そんな想像をしてたのですが^^;
ネットアイドルみーたんのファンだったのですね(笑)北都でも見られるんだあの配信。
戦兎が「俺のヒーロー感が薄れるだろ!」とか茶化しながら、でも龍我の身を案じているのも良いですし、変身できなかった戦兎に代わって「ヒーローは俺だ!」と変身する龍我もかっこいいですね!(映画見ていると、映画以降の龍我の成長が感じられて良かったです)「負ける気がしねえ!」ってセリフもかっこいいんだけど。勝率はぼちぼちですねw
ピンチの時に駆けつけてボトルをスローイングする美空ちゃんが、アンクを思い出させてちょっとうるっときました。

キュウレンジャーは、決戦前のお話。ラッキーがみんなに未来をきいているのは、救世主としてドンアルマゲを倒すことだけが目的ではないと気づかせてくれるいいシーンでした。
いやーツルギ死ななくて良かった!(まだちょっと心配ですが)
そして小太郎君のお兄ちゃんしている所が微笑ましかったです。ロボも小太郎君が操縦してましたね。
最後はキュウレンジャーキュータマで全員出動!次回からよいよ最終決戦ですね。

No.2 76ヶ月前

新しい戦隊の情報がどんどん公開されて楽しみですね!!戦隊vs戦隊は映画などではありましたけど、それが毎週見れると思うと心が踊りますね(笑)

それでは語っていきます。ビルドでは新しいライダーのグリス出てきましたね。いや~強いですね!!龍我と同じドライバーで変身してますがマスターが奪ったデータで作らせて渡したみたいですね。戦兎と龍我の成長のためと言ってましたが本当の目的がまだわからないしちょっと不気味な感じですね。

そしてキュウレンジャーではツルギは自分の命がなくなると諦めてたけど、みんなのやりたいことやラッキーの言葉で命を諦めずに生きることために前を向いて進むことを決めて仲間の大切さを実感しました!あと、小太郎がアントン博士を「バカなの?」って言ったときに同じことを思ってました(笑)

No.3 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。