• このエントリーをはてなブックマークに追加
「作業」になると羞恥心とかそういうのは失せるようです。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「作業」になると羞恥心とかそういうのは失せるようです。

2018-01-18 19:06
  • 9
こんにちは、こんばんは、いい大人達のマオーです。

へんなゲーム更新しました。フリー公開だから作れるへんなゲームとも言えます。
いい大人達の挑戦状
オッサンのゲームが増えました。狂気のゲームです。
既出のマッツァンタイチョーのゲームも更新しています。変化に気付いてもらえると嬉しいなあ。
「ver0.36」ですのでまだまだ未完成品。「1.0」になる時はいつになるのか。
更には修正しても不具合はどこかしこ出てくる。
このツクール作業に終わりはくるのだろうか。
この旅に終わりはくるのだろうか。
旅と言えば、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で明日19日からディシディアファイナルファンタジーNTのライドが公開されるそうですね。

開催期間内にUSJに行きたいです。

_(┐「ε:)_

ゲームのディシディアNTは少しずつプレイ中。バッツを育て中で、風水士HP攻撃を空中→地上で使用して敵を追い詰めるといったアクションでどうにか進行しています。


そうそう、せらさんのチャンネル内で、いつぞやの長時間生放送後に録ったラジオ動画が公開されています。

生放送後だから…深夜何時頃のやり取りだったかな。深夜? 早朝? ナチュラルハイだったのには違いないですね。


ついに明日はオッサンのソロゲーム生放送シリーズ開始! よろしくね!



それではまた!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
いい大人達が本気でブログを書いてみた
更新頻度: 毎日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

熱中してたり、なんだりで、羞恥心がぶっとぶ時って色々とありますね。

オッサンさんのブオザワ生放送のアイコン・・・w

No.2 76ヶ月前

オッサンのゲーム遊ばせていただきました。
最初は戸惑いましたが、ゲームとしていつの間にか長時間のめりこんでしまいました(終わりが見えなかったのでその時は途中でやめましたが)。

オッサンの生放送のアイコン、これは闇リンクw

No.3 76ヶ月前

ツークルならびにいつもの作業お疲れ様です!
まだ更新されたゲーム遊べてないので、あとで遊ばせていただきますね
マッツァンゲームでなにかSSRが追加されたとか!?

真っ白画面はホントきつくなりました…
マオーさんは色々とPC作業してますし、目はお大事にしてくださいね
一時間に一分間、目を閉じて休めるだけで結構疲労度が違うらしいので試してみてください

No.4 76ヶ月前

オッサンのゲーム遊ばせて頂きました!
マオーさん作業お疲れ様です。

今は節制してダイエットに励んでいるはずのオッサン。
ゲームの中だけでもたくさん食べれてよかったですね!
・・・ダイエットしてますよね?

No.5 76ヶ月前

マッツァンのゲーム、満足度1000点のキャラが増えたかな。
前は☆4で1000点ってのはいなかった気がします。

No.6 76ヶ月前

マオーさんお疲れ様です。
だんだんゲーム性が増してきましたね!
今日実家の押し入れ漁ってたらゼルダの伝説夢をみる島の箱を見つけたので開けてみたらたまごっちが入ってましたw
ゼルダどこ行った!

No.7 76ヶ月前

マオーさんお疲れ様です。
なかなか高得点が取れないよ~。

No.8 76ヶ月前

ガチャゲームに、ひそかに排出キャラが追加されてる・・・!

タイチョゲームは、なんか怪しいスイッチが!(最初からあったっけ?)
そして(最大)射程外にマッツァンが詰まってハマった(--。)

オッサン氏のゲームは、難しすぎでござる(/_;)
排出量が多くて速いマンw

No.10 76ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。