• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は闘会議出演を賭けた決戦の日!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今日は闘会議出演を賭けた決戦の日!

2018-01-20 12:25
    おはくまー!(*´(Å)`*)ノ
    今週もお疲れ様でした!カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

    本当は昨日更新のはずだったのにできなくてすみません!( TДT)

    昨日は私の誕生日でした!
    平日の昼間にも関わらず、生放送にお付き合いいただきありがとうございました!!



    さて!今日も公式番組のお知らせがあります!

    \ジャーン!/

    今年も闘会議選抜に出るよー!
    私の出番は16:40頃~です!!



    去年はあまたんと二人でデュアルプリズムを遊び、二番手だった割には高評価をいただけて、素晴らしい経験をさせていただきました!
    今回は一人での参戦ですが、この1年で培ってきたものを発揮できるように頑張ります!!

    なので、番組内のアンケートに協力してください!
    無所属の弱小のクセになぜかチャンネル持ってるというハードル(?)を飛び越える為に、皆さんの力を貸してください!
    そして闘会議の会場ではくまさんと握手!!

    他にも面白い実況者さんがなんと40組くらい出ますよ!
    (私の次に)お気に入りの人達を探してみては?w

    また、第二部はそうそうたるメンバーによる朝までゲーム実況もあります!
    こっちも楽しみだね♪♪

    私、自分も実況者だけど「ゲーム実況」が大好き人間なので、
    選抜はみんなライバルだけどそれ以上にみんなを応援する気持ちが強いです!
    だからと言って負ける気はしないけどね!!w

    それでは、美容室からの更新なのでいつもより短目ですが
    最後に駅のホームで撮った自撮りでお別れです!
    後でセット後の写真も追記しとくね!

    ☆ここから先は会員さん限定です☆
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。