• このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日でいい大人達8周年でした! 記念放送は24・25日!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

昨日でいい大人達8周年でした! 記念放送は24・25日!!

2018-02-22 19:00
  • 12
こんにちは、こんばんは、いい大人達のマオーです。

えー、昨日でいい大人達動画投稿開始8周年を迎えました。おめでとう、ありがとう!!
改めてわいのわいのするのは後述の大魔界村生放送内でやりますので、お付き合い頂けると幸いです。

話は変わりまして、自分へのご褒美ってことで久々に遠出してきました。闘会議も遠出だけどプライベートじゃないからね。
気になっている期間限定の展示会やアトラクションもありますが、今回はただぶらぶらと当ても無く、外の空気を楽しむだけにしました。普段の生活から離れてみることも大切ですね。


bd0137c803f343001c2e8d692022c28a1c618130

そんな出先のカフェで、もんぶらーん。ブレンドコーヒーと一緒に。


闘会議のワードが出たので…闘会議といえば、昨日公式生放送で闘会議2018のゲーム実況者エリア振り返りがありましたね。

←は公式生放送、→はゲーム実況天国チャンネル限定放送

この放送内でタイチョーの密着取材VTRが流れました。

668926c9137d74d96decdeb86aa8588865b73b24
マスク処理大変だったでしょう、スタッフさんお疲れ様でした。


以下は生放送のお知らせ!

第6回ゼルダの伝説BotW放送は23日! お忘れなく!


そして8周年記念生放送は
24日15時開始・25日15時開始の2日間に分けての放送!


28日は月末のアナログゲームアイランドもちゃんとあります。遊ぶゲームはだいたい決まっています。こちらも楽しみ!


以下は会員限定記事で、スケジュール帳風2月の投稿動画・生放送の画像を貼り付けておきますね。ブロマガ更新日まで投稿された分、生放送は決定している部分を埋めています。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

お先に小さく8周年おめでとうございます!これからも楽しく活動してくださいね!
モンブランうまそう…遠出ってことは小旅行ですかね?
恒例のメシテロ写真回お待ちしてます!

オープニングだけで1コーナーやんけww
リアル助けてノッチマン状態で腹抱えて笑いましたww
貴重なマオーさんの私服姿に眼福眼福

マオーアイコンかわええ…ああ!口が!口がー!

No.3 75ヶ月前

マオーっちかわいいw

No.4 75ヶ月前

VTRのいい大人達出演は、経過時間35分頃から!

No.5 75ヶ月前

投稿開始8周年おめでとうございます!ものは試しで実況を始めた結果、ここまで来るとは誰が予想しようか。現在では、各人が生放送をしたり、初期の頃とは言ってることが正反対になってしまいました。(これは、一応褒め言葉として)

明後日から明々後日の長時間生は、気合を入れて視聴させていただきます。さて、どれだけの時間が掛かることやら・・・

No.6 75ヶ月前

もう少しだけ早く告知してくれれば・・ ・・TV退会した瞬間であった・・
番組自体は見つけてたのに・・ 出てたのか・・

No.7 75ヶ月前

いろんなTSが溜まってどれから見ればいいのやら…。
とりあえず期限が近い物から消費してますけども、ついつい見ちゃいましたよ闘会議の密着取材VTR。
もうね、タイチョーがタイチョーで笑うしかなかったwwwアンタなんしょんwwww
ノッチのド正論な一言も納得ですわwwww

何とかゼルダのTSは追いついたけど、それを見てたらマッツァンの咆哮を聞き逃すと言うミスを犯してしまった…。
でもここから連日生放送が…、そしてTSが…。
うがああああああああああ~~~~~

No.8 75ヶ月前

はっすーねん、★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

もんぶらん、おいしそう( ̄¬ ̄*) 栗は私が担当しよう(`・ω・´)ノ▲

マオーっち、かわいいw 目と口が!>▽<

No.9 75ヶ月前

あらかわいい。
そして、8周年おめでとうございます!

No.10 75ヶ月前

8周年おめでとうございますです。
ささやかではありますが今後とも応援していこうと思っております。
しかし生放送だけでこの量・・・体だけには気を付けて下さいませ。

No.11 75ヶ月前

>>9
8周年おめでとうございます。
裏まで振り返り放送、まったりした感じでしたね。
気を使い過ぎるタイチョーに対しての扱いは雑でしたがw
スケジュール帳のイラスト、チャンネルページの素材にも使えそうですね!

No.12 75ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。