• このエントリーをはてなブックマークに追加
【明日】2月28日だらごろ第43回放送は20時から!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【明日】2月28日だらごろ第43回放送は20時から!

2018-02-27 22:00
    こんばんだらごろ♪
    だらごろスタッフです!

    2月28日のだらごろは、20時から収録放送をお届けしますよ〜!
    なかなか暖かい気温になりませんが、毎日だらごろしてるから関係ないごろ〜♪

    【飯田里穂、徳井青空】りっぴーそらまるのだらだらごろごろ 第43回
    今回プレイするゲームは、協力と謎解きと爆発のパズルゲーム『ロロロロ』!
    四角くて可愛いキャラクターをゴールまで操作するだけの簡単ルールで遊べちゃうんですが、
    マップには針やレーザーなど結構えげつないトラップが張り巡らされています。
    冷静に謎を見切り、息を合わせて操作しなければ、可愛らしいキャラクターがバラバラに…。
    緊張感のある分、見事ゴールした時の喜びはひとしおですよ!
    りっぴーとそらまるの活躍にご期待ください♪

    そして締めゲーは『神経衰弱』に挑戦します♪
    使用するのは勿論、コメントでも脳がトロけるほど大好評の『だらごろトランプ』!
    『だらごろトランプで神経衰弱』なんて、
    聞いただけでイロイロと衰弱していきそうな感じですね・・・。
    なかなかの接戦で盛り上がっちゃいますが、最後には意外なオチが。
    目が離せませんよ!

    そして、番組ではメッセージを募集しております!
    現在募集しているのは、「ふつおた」と「ゲームメール」です。

    「ふつおた」では、りっぴーそらまるへのメッセージや、もちろん普通のおたよりでも大丈夫ですよ~!

    『ゲームメール』はゲームにまつわることならなんでもOK!
    みなさんのおすすめのゲームや、昔遊んだゲームの思い出など、お気軽にお送りください。

    そして、ステッカープレゼント企画も実施中!
    次回のメールテーマは、「りっぴーそらまるがYouTuberになったら」です。
    みなさんのおたよりお待ちしています〜!

    番組へのおたよりは、こちらのURLから送れます。

    だらごろグッズも絶賛発売中です!
    ・トートバッグ
    ・ブランケット
    ・マグカップ
    3種類のグッズをSUZURIにて販売中です。
    日常のだらごろタイムに是非お使いください!

    詳しくはブロマガ下記記事にて。

    だらごろ公式グッズ3種SUZURIにて販売開始!

    今後の情報や生放送回/収録回については
    ブロマガやTwitterなどで告知いたしますので、
    ぜひぜひチェックしてみてください!

    ということで、2月28日(水)20時からお届けします!
    みなさま、お楽しみに~!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    だらごろブログ
    更新頻度: 毎月4本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。