• このエントリーをはてなブックマークに追加
第8回ラジオお便り募集 &いちごの狩人の話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第8回ラジオお便り募集 &いちごの狩人の話

2018-03-13 06:30
  • 1
春だよぉおおおおおおおお!!!


みんなは花粉症どうかな??


愛の戦士さんは花粉で死んでる。


制裁神に花粉制裁してもらうわ・・・




はい、今日も元気にブロマガいってみよう!!




それでは、いつものお知らせ関連だけ先に失礼します!!


愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月末金曜 ラジオ生放送 




今週の会員生放送

3月16日(金) 23時から!!



先週23時からで、今週は早い時間の予定でしたが、
私の都合で今週も23時からにさせて下さい。

来週は20時とかの早い時間にやる予定です。
来週はプレゼント抽選放送。

今週は、前回の神ゲー、アリスの例のゲームもう一度やろう!!




3月15日(木) ニコニコ本社 ホラーゲームワークショップ

何故俺が呼ばれたのか全く分かりませんが、
頑張ります。池袋のニコニコ本社です。

みんなも参加できると思うので、良かったらぜひー




3月17日 100万円を賭けたゲーム実況配信

有名な活動者達でトーナメント戦、おそらく視聴者数を競う。
俺ははんじょうとタッグを組んで出ます。

本当は、はんじょう一人の枠だったんだけど、はんじょうが呼んでくれたので、
はんじょうの騎士(ナイト)として全力で盛り上げて来ます。

他の配信者達のレベルが桁違いで絶対勝てないと思うので、エンジョイプレイで盛り上がって来ます。

アベマTVの番組なので、またツイッターとかでURLつぶやきます。





今月の会員対戦会

3月18日(日) スプラトゥーン2対戦会 21時~

今月もスプラやろう。

枠は当日とります。
ナワバリから一通りルールを回していくエンジョイ対戦会、

フレンドコードは会員部分で公開します!!







3月24日(土) CD発売イベント in とらのあな秋葉原店

アソブンジャーのCDの発売記念イベントですが、抽選なので、
当たった人はよろしくお願いします。

終わったら同人誌買って帰るお。




3月31日 (土) ニコこれ東京

歌のイベント、まだチケットあります。よろしゅう。

前日の金曜にリハーサルがあるので、月末金曜恒例のラジオは他の日に変更すると思います!





第7回ラジオの動画、編集終わってるんですが、投稿忘れてました。
今週忙しいので、来週までにはあげたい!!


Tシャツとかの通販も遅れて申し訳ないけど、ちょっと手が回らないので、
もうちょっと待ってください。


遊戯王オフは5月にやります!!!

またブロマガ書きます!!!




そして今月もやってまいりました!!


第8回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† お便り募集!!

今回もお便りたのむぞぉ!!


4つのコーナーを募集するぞ!!



①僕の私の啓蒙高きお話

鉄板コーナー。

最近の動画、生放送で性癖をぶちまけている愛の戦士さんですが、
いつもの放送のコメントで、リスナーのみんなの方がすごい性癖があることに気づきました。
そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、
愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。


さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、
長文で性癖について語ってくれてもいいです。

ここに興奮する、実はコレイケる!!等、
みなさんの性癖教えてください!


②ふつおた!!

前回に引き続き、ふつおたのコーナー!

なんでも自由に書いてください。
些細な事でもなんでもいいよ。



③私の周りのヤバイ友達!!

些細な事でも良いので、あなたの周りの友人、もしくは知り合い、
仕事先の人でも誰でも良いので、特徴的な人を教えて下さい!!
ヤバイエピソードでもいいです!!



・同級生のN君がエロ本500冊持ってる。
・友人Y君は回転ずしで、ネタだけ食べてシャリを全部残す。
・美墨なぎささんの正体は、プリキュアのキュアブラック
・岡部倫太郎という知り合いが他の世界から来た人だ。

ほんとになんでも良いので、教えてくださいー





④最近のインパルス!


こちらも復刻コーナー!
最近起こったインパルス(衝撃)的な出来事を送ってください。
些細な事から大きな事まで何でもいいです。



・千円札を拾った
・コーヒーを布団の上にぶちまけた
・コナンの正体は新一

など、なんでも良いので教えてください!!


今回はこの4つのコーナーにします!!


締め切りは放送直前までにしますが、直前に受信したメールは読めない可能性があるので、そこだけご了承下さい。


30日(金)は、翌日のニコこれのリハーサルがあるので、
29日(木)の夜23時からラジオ放送の予定で、よろしくお願いします。


ここから、会員の方に、お便り応募詳細&最近の愛の戦士さんの休暇の様子カッコイイ写真付きでお伝えします。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

イチゴ狩りとか小学生の時行ったきりやわ、練乳かけると美味しいらしいですぞ!

No.1 74ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。