• このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

伊藤美来のひとりでヒーローごっこ。(173)

2018-03-12 20:30
  • 8

5837b7d31fc7cd29c033a6ccd76258efe818ed2e

こんにちは^ ^

 

今週は大阪でイベントだったので、大阪で朝イベント前に見ました!

 

早速語りますね♪

 

 

まずは仮面ライダービルドから!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

美空ちゃん無事で良かったー…

新しい色違いのラビットタンクができましたね!!楽しみ楽しみ。

 

やっぱり、かっこいいよねーグリス。

友情のために戦うグリスは本当に強いと思います!!

 

ちょっとハラハラした時もあったけど、とりあえず勝ってよかった。

 

ギリギリ武器も出来上がって、代表戦にも間に合いましたね。よかったー!ってなってる裏で…

 

裏切り者がいるって展開は前にもあったけど、さわさん…あなたは本当に全くもう…

 

またおんなじ事繰り返してからに、、。

しかも難波のチルドレンだったなんてさ…

 

いやー反省して、本当に(笑)

 

 

でも、これからさわさんがどうしていくのか気になりますね。

 

 

 

 

 

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

今回はとっても熱いお話となりましたね。

新しいVSビークルをめぐって、またもや対立するルパンレンジャーとパトレンジャー!

 

 

先週もそうだったけど、パトレンジャーは自分たちの守りたいものがあるから、怪盗をしているんだって、

 

私は凄くそれに納得したけど、今回1号がレッドに向かって「怪盗をえらんだ時点で間違ってる」みたいなことを言ってるのを聞いて

 

あ…正論っ… と思ってしまいました。

うるっときた。。

 

 

お互い違う正義を掲げている両者は今後どうなっていくのかな。

 

 

新しいVSビークルもかっこよかったし!来週が楽しみですね!!

 

 

 

 

大阪のアニメイト日本橋さんでイベントさせて頂いたときに、楽屋にとても素敵なウェルカムボードが^ ^

 

本当にありがとうございました!♪

610c8a33b600ff1e9a9fe12df1aaa95caecd6ff8

 

【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



超!アニメディアに戻る>>

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
超!アニメディア:ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

美来さん、こんばんは。
大阪でのリリイベ、お疲れ様です。素敵な、一目見ればテンションの上がるウェルカムボードですね!!

さてさてビルド!
紗羽さん・・・、やっぱりアンタだったのか・・・。難波チルドレンだったのか・・・。一番のバカに盗聴器?を付けておくのは流石ですが、紗羽さん、これからどうなっちゃうんでしょうね?
そして何よりグリスですよね。必殺技ももちろんですが、その前の言葉が特にカッコ良かった!手に持ってた3バカのタグに血が付くくらい強く握りしめてたんだと思うと一海の心情が伝わってきます。
次回は新し武器も気になりますし、ビルドVSローグも決着でしょうか?というかクローズ、ひょっとして負けフラグ?

ルパパトは新しいVSビークル、ヘリとバイクがカッコ良いです!パトカイザーやルパンカイザーとも合体できるんでしょうかね~?追加ヒーローが乗り込みそう?今後が楽しみです。
パトレン1号の言うことはもちろん正論ですが、ルパンレンジャーになった経緯を考えると・・・。
次回予告で朝加さんが色々と思い悩んでいそうですが、パトカイザーがまたカッコ良さそうな技を繰り出しているので視聴するのが楽しみです。

それでは。

No.1 74ヶ月前

イベントお疲れ様です、体調には気をつけて下さい。ニチアサをリアルタイムで観れない日が続いて辛いです。感想にいきたいと思います。
 ビルドではグリスが格好良かったですね、頭!ついていきます!裏切り者でしたがやっぱり紗羽さんでしたね。せんとは紗羽さんが裏切り者って勘付いてるようでしたが…紗羽さんどういったポジションになっていくんでしょうか…。グリスのバトルでしたが、ドッグタグを血がでる程握り締めていたのは熱かったですね。孤独で戦うんじゃなくて仲間のために戦う、胸が熱くなりました。グリスのライダーキック!主人公並の格好良さでしたね!素晴らしい!今週の万丈、「合体しちゃったよ…」に笑いました。ガン見している万丈さんがなんか可愛かったです。そしてビルドの新アイテム!久しぶりに髪ヒョコッ見ました、実験している時が楽しそうですね。どんな性能の武器なのか…楽しみです!
 ルパパトでは、今週はレッド同士のバトルがあり熱い話でしたね!新しいVSビーグルを巡り三つ巴の戦いがありました。国際警察もどうやってルパンコレクションを集めているのか、裏で何をしているのか気になりますね。朝加さんが言っていた、怪盗という手段を選んだ時点で間違っている、は確かに正論ですよね。でもそこがお互いに持っている正義感の違いなのかなと思いますね。ルパレンは怪盗という手段しかあの時無かった訳ですから…。レッド同士のバトルはルパンレッドの勝利でしたね!真っ向勝負のパトレン1号にトリッキーなルパンレッドのバトルは面白いですね、個人的にルパンレッドの戦い方の方が好きですね。この二人のバトルは今後も見続けたいですね。来週リベンジの朝加さんがどう戦うのか見所ですね!
 PS.そんなウェルカムボードみたらすぐに入ります。

No.2 74ヶ月前

美来さんこんばんは!自分もビルドとルパパト観ました!まずビルドを観た感想は猿渡カッコ良かったです!三羽ガラスのことを想い仲間の気持ちを想い勝利した猿渡本当にカッコ良かったです!涙がでましたまた、次回いよいよビルドの新しいフォームラビットラビットフォームが出てきますね楽しみです!続いてルパパト魁利と圭一郎のお互いの心情が現れた話だったと思いました!お互いに想うものがありそれぞれの正義のために戦っているんだなと深く感じましたまた新しいvsビークルも出てきてますますこれからの話が気になります!季節の変わり目なのでお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
それでは~

No.3 74ヶ月前

美来さん、大阪(西都だ!)のイベントお疲れさまでした。アニメイトさん粋ですね!

東映特撮YOUTUBEチャンネルで、仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチの後編も公開されました。いろんなボトルの組み合わせがみられるのと、本編のストーリーの補完エピソードもあるので、あわせて見ておきたいところ!

やっぱり仮面ライダーのセリフってかっこいい!!
先日、取引先の人が、「心火を燃やして、お取引させて戴きます。」って普通に言っていて、あっ、この人も好きで、使いたくなったんだって(^^♪ もちろん、良好にお仕事進んでいますw

グリス戦は、三羽ガラスへの想いものせて、ピンチからの逆転勝利。カッコよく決めました!
ここぞとばかりにかっこよくセリフとアクションを決めるグリス。
グリスが代表戦で「負ける気がしねぇ」って言うところは、クローズとの関係がその一言にに現れていて、良いですね!猿渡さん、万丈さんは普段お互い絡んでいるのに、亡くした人がいる気持ちがわかる同士で、実の所めっちゃ仲良し。
筋肉ネタといい、猿渡さんが合流してから、万丈さんのかっこいい要素、猿渡さんに取られちゃっていますよ。来週はかっこいい所見せてくれるかな?(愛嬌のある万丈さんも好きです^^;)

この中に裏切者がいる・・・を受けての、はっきりセリフで言ってしまうのではなく、カットを見せて表現してましたね。そして紗羽さんも難波チルドレンだったのね。北都との代表戦などで心配していたりしていた紗羽さんは本心であったように思うのですが・・・すべて演技だとは思いたくないです(泣)
難波チルドレンの設定はちょっと怖いぞめちゃブラック企業。いつ誰が難波チルドレンでしたって言われてももう驚かないぞ!

そして今週の美空ちゃん!「刻むよ!」は良いw

ルパVSパトは、かっこいい主題歌がもうすぐ発売だですね。楽しみ。
本編では、違う正義のぶつかり合い。
美来さんがブログで書いてる感想、とても同意・・・。
で、志が正しくとも手段が間違っていると指摘されて、そんなことはわかっているけど他の手段がないルパンレット。番組タイトルだと「怪盗」じゃなくて「快盗」なんですよね。
そして、みんなを世界を守るパトレンジャーVS自分の身近な大切な人を取り戻したいルパンレンジャー。以外と重いテーマになるのかも。
ルパン側が取り返して、警察側が倒して、互いにWINWINみたいな単純なお話ではなかったですね。
全員の自己紹介をしおわる前にこいう話をもってきたのは、これから何度もぶつかりあうのでしょうか?
次回は1号がレットをライバル視するあまり、自分の正義を誤ってしまう?

バトルは武器がVSチェンジャーなので毎回至近距離でのガンアクションが好きです。
メカやロボ戦のとき、夜の街になるのもいいですね。新しいルパコレもロボの強化とかになるのかな?

P.S.自分はいつもごちゃごちゃ説明調で長文になってしまうけど、美来さんのブログはいつも少ないワードでもちゃんと伝わってくるものが多くて、いつも凄いなって思って読んでいます。見習いたいです。

No.5 74ヶ月前

カシラかっこよかった〜

No.6 74ヶ月前

強くて、仲間思いで、クールだけど熱くて、みーたんに一途なグリス、やっぱりかっこいいですね。最高です。

No.7 74ヶ月前

みっく、大阪でのリリイベお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったですよ

って大阪でニチアサ見てたんですねw
ミニライブがいつも以上にノッてた気がしたけど、
そういう事か!w

グリス、ホントカッコいいよね
ビルドのキャラでは一番好きかもしれない
かなり危うい立ち位置にいそうだけど、
出来るだけ、最後まで退場せず、活躍して姿が見たい

にしても、さわさんよ・・・・
一度、スマッシュにされても、それでも難波会長に従うのか・・・
難波チルドレン、恐ろしいな・・・

No.8 74ヶ月前

びっくりした!特撮大作戦でも出題されてた、ゴーオンジャがVシネ決定ですね!
『炎神戦隊ゴーオンジャー10 YEARS GRANDPRIX』

No.9 74ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。