• このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年3月12日生放送ご視聴ありがとうございました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2018年3月12日生放送ご視聴ありがとうございました!

2018-03-13 19:00


    ba7bbe39f6ace7c6051e6a8bd29b6834bcdcb30f

    2018年3月12日(月)
    ダンディさん登場!】
    山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!

    ご視聴誠にありがとうございました!!
    無料パートでは、山中くんと川原くんが、「4月8日のイベントのコラボメニュー」を先生方のメールを元に一緒に考えました!どんなメニューになるのか、お楽しみに!

    「BLかるた」のコーナーでは、回を重ねる毎にクオリティが高くなる先生方の文才に、スタッフも感服しておりました。

    先生方の「BLかるたイラスト」も随時募集しています!!
    これからも先生方の素晴らしい作品を、お待ちしておりますよ♡

    ■今月までのBLかるたブログはコチラ■
    http://ch.nicovideo.jp/5th-avenue/blomaga/ar1407192

    そして新コーナーの受け攻め判定では、先生方のアドバイスを元に「タバコとライター」を「受け」か「攻め」かで判定していきました。
    先生方のご意見に共感する方々が沢山いらっしゃいました。

    そして第2回目のお題は「新車と中古車」

    先生方、どちらが「受け」で、どちらが「攻め」かを理由も併せてメールで送って下さいね。

    「選択☆生ドラマは、東条が「生徒」、神崎が「先生」という「パラレル設定」でお送りしました。今回は山中さんと川原さんの秀逸なアドリブが満載でした!

    「フィフスアベニューからのお知らせ」コーナー以降は、ゲストのダンディさんが登場しました。
    山中さんのドSな無茶振りにより、大喜利に参加して頂きました!
    「ただのサラリーマン」とは思えない見事な解答でした!

    本当にいつもたくさんのメールありがとうございます!
    メールは生放送でご紹介できなかったものを、チャンネル会員限定のプチ版でも一部ご紹介しておりますので、ぜひチェックしてくださいね!

    9b11bb54b1ced971df7f3fd038b0a2aab50c853e



    また、次回の「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」
    4月8日(日)のイベントです!!
    イベント情報はコチラ→http://ch.nicovideo.jp/5th-avenue/blomaga/ar1420345
    ※グッズ情報を更新しております!


    今後とも「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」への愛のあるBLご指導よろしくお願いします!

    ココから下は3月12日生放送時の未公開お写真です♪

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。