• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊シャオデー#49
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊シャオデー#49

2018-03-17 12:00
  • 7
どうもみなさん

酷な運命を生きるシャオロンです

といいますのも、今年も超会議に出演させていただくんですね

わーどんどんぱふぱふ

出演ブースは2日目の超コンパスステージ

今回もまたとりっぴい君、はんじょう君、愛の戦士監督と共演させていただきます

みんなすっげーしゃべりやすくて楽しいから今から楽しみだぜ

なな湖君共演はよ!

それでですね

どうやら1日目も同じ演目やるらしいじゃないですか

そこで出演者を見てみると・・・

リリカちゃんの公式レイヤーLemiさんと声優さんの青木志貴さんがいるじゃないか!!!

なんで俺1日目じゃないん?

こうなったら腹いせにコネシマのラインID幕張メッセ中に撒き散らしに行くわ

さて、今回もマイクラじんろ~についてはなすよ!



以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです。
シャオさんがきっと恐らく超会議のコンパスステージに出てくれると信じて既にチケットは発券済です(`‐ω‐´)出演者発表の生放送を見ていましたが、1日目を見てああ…リリカちゃんが…シャオさん……って感じでした。ドンマイです!!闘会議の時みたいにシャオさんや他の御三方と戦えることを願って野良バト応募しました!シャオさんお強いから今度は共闘したいという切実な願い…。サラッと巻き込まれるコネ氏流石すぎます(?)

No.1 74ヶ月前

かこつです!
超会議…ドンマイです…シャオさん、1日目も行けば会えますよ!(きっと)
part2上がりましたね!私もコネシマさんが真だと思ってます(´・ω・`)
次回、どうなるかすごい楽しみにしてます!!

No.2 74ヶ月前

かこつです。
ああ、LINEのIDをばらまくことにより、
チワワさん(コネシマさん)の縄張りを拡張してあげるんですね!
優しいなあ(錯乱)人狼はネタバレするとあれですよね、
全員狂人ですよね。うんうん。続きも楽しみにしています。

No.3 74ヶ月前

そやから2日目なんやろ(真理)

No.4 74ヶ月前

かこつです
超会議は現地へ観に行けるので今から楽しみです!応援してます、頑張ってください!リリカちゃんの件はドンマイです
マイクラ人狼本当に面白いです。結末が気になり過ぎて次回が待ち遠しいです。やはりメンバーの皆さんが楽しんでいる企画は見ている側もとても楽しい気持ちになるので良いですね!

No.5 74ヶ月前

超会議イケナイ組で申し訳ありません。。。でも生放送とかあるんですかね?
それなら仕事場でシャオさん応援してますから!!
人狼ドキワクですわwwwwただ人狼に夜のターンがないのは敢えてなんですかね??
夜のターンがあるとすぐ終わっちゃうとか??

No.6 74ヶ月前

かこつです。
とにかくどちらのリリカちゃんもドンマイなんだぜ...。

No.7 74ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。