• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第54期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第54期

2018-06-28 13:28
  • 10
8deb4f8920a33f9a626e3782e016b1c1c7a735f6供ノノ域連盟5
表紙
Rom専少女日記
「るるちゃんの自殺配信


回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆
33才の夏休み』のデモですっ
やはりデモ音源のが良い!!!!

伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが会員のお悩みをズバッと解決しちゃう素晴らしいコーナー!!!
京子の近ア最テム
あ!アイテムだ!( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃん!
こんにちは!
最近の一番の悩みが分かりました!
私は部活でイラスト部に入ってて
絵を描くことは小さい頃から
ずっと好きで今でも大好きです!
だけど過去に描いた絵を馬鹿にされたことがあって
去年の文化祭でまた馬鹿にされると思ってしまい
絵を展示するのをやめてしまいました。
周りの子に「上手いじゃん!かわいいね!」とか
言われてもほんとかな?って
疑ってしまったり。自信が持てなかったり。
でも今年は中学最後の文化祭で展示してみようかな
という思いもあるんですがやっぱり
また馬鹿にされるのかなと思ってしまう部分もあって。
なので私にとって京子ちゃんの絵はすっごく素敵で
かわいくて色合いも良くて羨ましいのです……!
どうしたら京子ちゃんのように素敵な絵が描けますか?

 

A
うぃーっす!
文化祭に展示だあ!?
何人か血祭りにあげてる絵描いて
卒業だあ!!!!!
凄いわね、
厨房時代のあたしならゼーッたい展示できないわよ。
あたしは絵が上手いというより
作品の魅せ方が上手いのよ。
なんかね、もう、全てのジャンルにおいてね、
なんかもうとにかく
魅せ方が上手いの
色の使い方やらなんやら、

これって直感センスだけぢゃなくて
あたし毎回この色かな?とかこの配置かな?とかあんな絵でも考えてるのよ。
これが漫画とか映画になるとカット割りとかになるのよ、
あたしは魅せ方のセンス上手いから誰も思いつかないような
斬新なカット割り
自身あります。
 
あとあたしの絵ってさ!
「あっこれ京子ちゃんの絵ぢゃん!わ!」って
分かるぐらい同じタッチの絵しか描いてないのよ。
でもそれって凄い事だよね、
あたしが生み出したオリジナルキャラクタアを持ってるって事だから。
そこら辺の人間が
「さあなんか描いてくらさい!」って言われて自分だけにしか描けない絵描けるかな?
ムリー!
あたしみたいにキュートになりたければ
自分のキュート見つけるのよ


Q
京子ちゃんこんにちは
私が話す時、
私の話し聞いてて楽しいのかな~って話してる最中に
ふとおもっちゃって途中で話しを途切れさせてしまうんです。
後で思い返し絶対ウザかっただろうな~って
声小さくて聞きずらかっただろうな~ってなって
こんなクズな自分が情けなくて悲しくなってしまいます、、、

 
 

A
ぃぃぃーっす!

のような声で何言ってるか分からないよあんた!
小学生の時によく言われた事がある京子でーっす!!!!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ビタミンウォーター美味しいよね

No.1 70ヶ月前

ビタミンウォーター知ってます!一時期めっちゃ飲んでた〜
京子ちゃん可愛すぎ!写真たくさん嬉しいです( ´ ▽ ` )ピンクのベスト着た写真可愛すぎて目が飛びでた!
神聖かまってちゃんがなかったらほんとにクソつまんない毎日です。ありがとう

No.2 70ヶ月前

今月はさすがにブロマガうpはないと思ってました。
表紙絵のるるちゃん、色がとても綺麗ですね。
新曲の公開、配信、お誕生日、ツアーライブにまた配信、と今月の京子ちゃんの超ご多忙ぶりをネット越しに追いかけてましたが、その6月ももう終わるんだな…と感慨に浸ってしまいました。
生き様の詰まったブロマガ、ありがとうございます。
関東は今日で梅雨明けだそうです!
太陽本番な日々が始まりますが、どうぞ
お身体ご自愛ください!!
光の言葉のデモ、楽しみに待ってます♪

No.3 70ヶ月前

今回も心のこもったブログ配信ありがとう!
文字の色使いも可愛いね。
るるちゃんの写メ可愛すぎる…

うちの夫も初めは「また配信か」って言ってたけど、「今日の子うるさいね」「今日はの子落ち着いてるね」って言ってくるようになりました。やがて無意識にかまってちゃんのメロディを口ずさむようになったのでおもしろいです。

No.4 70ヶ月前

ブロマガ&33才の夏休みデモありがとう!
の子すけのバイタリティにはいつも頭が下がります。 ホント大好き!!!

No.5 70ヶ月前

ブロマガとても良かった~。人生の参考になります!
デモはバンドバージョンを聴いた後に聴くのと、その逆のパターンとで感じ方がなんとなく違うの不思議。ひとつの曲をこうしていろいろと味わえるのは貴重でありがたいです。今年はMVが豊作でうれしいな☆

No.6 70ヶ月前

のこの気持ち伝わるブログありがとー。人生の勉強になった。あと三ツ矢サイダーのみたい 写真かっこよくてすてき

No.7 70ヶ月前

お忙しい中ブロマガ編集おつかれさまです!
ちょっとした時に読んでいつも楽しんでます。
デモ曲のちょっとノイズっぽい?感じが自分は好きです。でもCD版で発表されてる方は「整ってていつでも聴きやすいなぁ」とか「これはCD版の方も良いなぁ」なんて比べて楽しんでたりします。
これからも楽曲やPVなど発表楽しみにしてます!

No.8 70ヶ月前

の子さん忙しいのにありがとう。毎号ブロマガ本当にうれしいです。ツアーは初日だけ行きましたまた横浜 新木場 浦和などにお邪魔したいです!今回のツアーとても歌を重視してるとのことで初日からなんとなく感じてました。成長するライブ素晴らしいですね!そして今日フラゲしたツンデレめちゃヘビロテ中です 全曲はずれなしなのは勿論ですが今までネットで聴いてた
トンネルとか塔を上るネコとか大阪駅とか盤になった音も最強でした。そしてアレンジを別の人が担当したという音源も新鮮ですね。とにかく名盤がまた増えて感動してます。配信キャスも立て込んでますが無理しないでくださいね アルバムのプロモでいろんなメディアに出るのを楽しみにしてます!!!10周年おめでとうございます!!!!!!

No.9 70ヶ月前

いつもブロマガありがとうございます。るるちゃんのPVみました。電車内のあの空気の中とても勇気の要る事だったと思います…、、服装やメイク、ギターにも色々可愛い装備をしていてとても見応えのあるPVでした。たくさんの素敵なお写真有難うございます。初めのバンド名から変化してって神聖かまってちゃんになったのはビックリでした!笑 デモ音源、楽しみにしています。ビタミンウォーター知ってます!美味しい飲み物。りんごジュースも美味しいですよね。
風邪などひかぬよう体調に気をつけて。またブロマガ楽しみにしています。

No.10 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。