• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第55期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第55期

2018-07-25 13:29
  • 18
d47befdbb3d55daa58e554a09667e27a8bd87f2a 供ノノ域連盟55
表紙
Rom専少女日記
あたしが歌えなくなる日が来るなんて思わなかったょ
 
人は失ってからはじめて航海のたびにでる。
そして得るのさワンピース。

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ
夕暮れの鳥歌Recねみぃメンタリー』ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが会員のお悩みをわーーーー!!!コーナー!!!
映画見たけど文句あんの?
「未来のミライ見たわ!」
京子の近ア最テム
あ!こりゃやべーアイテムまたきたなぁ。。。( ´ p ` )
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃんに相談ですm(_ _)m
私はどこでもやたらと目をつけられてしまいます。
習い事、小学校中学校、さらにはネットでまで。
理由はいつもいい人ぶってる、偽善者、といった内容です。
私は人に優しくしたくて、
傷つけたくなくていつ何時も周りに気を遣ってきたつもりです。
でもそんなところが良くないのかなと思い言いたいことをはっきり言ってみたら、
今度は裏の顔だとか性格が悪いと言われてしまいました。
高校は大丈夫でしたが、
それまでのことがあり大学生になるにも環境が変わると自信がないです。
どうやって生きていくのが正解なのかな…(;_;)
長くなってごめんなさい、、!

 

A
あなたはそのままでいいのよ

社会に出て人混みに流されて

変に捻くれたりして

変に捻じ曲がってしまったら

遠くから叱ってあげるわ

ユーミンの卒業写真よ。


Q
京子ちゃんお悩みきーてちょ!!!
 
あたしバイトでめっっちゃがんばって上に立つ奴ら全員倒したったの!!
 
そしたら何よ?いつの間にかバイトリーダーになっとってバイトのみんなを育てなくちゃなんなくなったのよ!!
なにこれ時給に入ってんの?
人のきょーいくとか出来るわけないぢゃん!!
あたし人格障害者よ?
無理よたすけて!!!
 
しかもあいつらあたしの言うこと全く理解してくれないの!!!
クソボケ共がああああ!!って罵倒したくなる瞬間が何度もあるわ!!!
くっっそすとれすたまるわぁぁぁぁあああああ!!!!!
 
どーしたらいいのかすぃら?

 
  
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

京子ちゃんのからだのこと、いつも心配してます。
肉体を犠牲にしてまで全力で楽しませてくれて本当にありがとう。
心配するだけで力にはなれないけど、よく「気をつけてね」の言葉をかけるだけでも事故率がうんと低くなるって聞くからしつこく「気をつけてね」って言うようにします!

No.13 69ヶ月前

京子ちゃんブロマガ今回も盛りだくさんありがと!☆写真もたくさん嬉しいです!!ツナギ似合うわね!
体の不調すべて消え去りますように!!!!!!まず、ご飯しっかり食べてください

No.14 69ヶ月前

どうも。いつもブロマガありがと!最近きゃすばっかやってるねぇ(結局見ちゃうけど)。ツンデレ買ったけど2回しか聴いてない(笑)。だってデモのほうがいいんだもん( ´∀` )。ビートルズのハンブルグライブのCDは25年以上聴いてる。ビートルズはデビュー前、酔っ払いの前で1日8時間のライブを毎日ひたすらやってたという記録があって、すげえな、と。ブレイク後はもちろんいいけど、これからのし上がっていくんだこのやろー!!プレスリーを絶対超えてやる。いまにみてろよ!!っていうときの躍動感、ギラギラ感はホントやばいね。青春。京子ちゃんも同じの聴いてるって知って嬉しい。とにかく先に死なないでね。それだけ願ってるわ、ホント。

No.15 69ヶ月前

京子ちゃん、今月もブロマガをありがとうございます。
おひねりで配信の為のカーナビを買うだなんて、お金の使い方が粋だね。男前です!
満身創痍のくやしさ、およばずながらお察しします。
お膝と脇腹、よおくご自愛お手当てなさってください。
8月は慎重で静かなご活躍を見守る所存です。
表紙のギャラクティック・京子、とっても格好いいです!
ディスコにいるみたい。最高⭐

No.16 69ヶ月前

右脇腹痛、今はもう大丈夫なのですか?どんな時でも早めに病院行って、診断治療ね!の子さんが健康でいられますように、、
カーナビデビューおめでとうございます!
わたしはカーナビでも迷い子になります!?やばっ
カーナビドライブ配信楽しみにしてます(//∇//)

No.18 69ヶ月前

京子ちゃん、いつも楽しいブロマガをありがとう^^
右脇腹の激痛からの、ダイブ落下での捻挫・・・大変な一ヶ月でしたね。
右脇腹の激痛は、調べたら色々な病名が出て来ました。肋間神経痛、胆嚢結石、尿路結石・尿管結石・・・・。
どちらにしろ、歌えなくなるのは私達の想像を絶する粗衝撃だったと思います。
モーラステープ100枚も家にあるの!?笑

ジブリの映画の登場人物の将来を見透かして自信に替えブログに綴る京子ちゃんは、やっぱり只者ではないと感じました。
出逢えたことを誇りに思っています。大好きです♥

No.21 69ヶ月前

の子さん更新ありがとう。誰とは言わないけど毎月会費払ってるのに全く更新しないファンクラブたくさんあります。ライブの為に払ってるけど聖域は毎月おつりがくるくらいの情報量でむしろ安いくらいで申し訳ないけど感謝しかありません。映画バッサリ斬っててすきです。の子さんの正直レビューが読みたかったから。あと体調が本当に心配です。膝は長引くと大変で面倒です。右わき腹って慢性盲腸とかじゃないですよね?病院行くだけで疲れてめんどくさいと思いますがいつまでも元気で音楽やそのほかの活動してほしいので大事にしてくださいね。カーナビでどこでも行ける無敵のの子さん。ドライブ安全運転配信も楽しみです。 まだ暑いのでエアコンも適当に使ってあとお酒は利尿作用があるので脱水に気を付けて飲み過ぎないように健康に過ごして下さい。ライブ行きます!とても楽しみにしています。
いつも本当にありがとう。

No.22 69ヶ月前

今回のブロマガの表紙、誰にも真似できないレベルに神ってる!!

No.23 69ヶ月前

私も夏が好きです
ばあちゃんちに泊まりにいって、セミの声聞いて、コンクリートの照り返す暑さや、スイカ食べて漫画読んで、夏休みの宿題てきとーにやったり、近くの小川に犬の散歩がてら行ったり…
懐かしい気持ちとその時に感じたわくわくとか思い出す
あれから根本的に何も変わってないのになぁって思い返す
夏が好きだなぁ

No.24 69ヶ月前

の子さん(京子)がそこまでビートルズが好きだとはね
ブートレグまで漁るタイプなんですね。意外です
ジョンレノンは多分いい奴

No.25 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。