• このエントリーをはてなブックマークに追加
前足を失ったリスが、義足をプレゼントされ大興奮!【映像】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

前足を失ったリスが、義足をプレゼントされ大興奮!【映像】

2018-04-16 18:00
  • 32

トルコで狩猟の罠にかかり、両前足を失ったリスのキャラメル君に救いの手が差し伸べられた。



キャラメル君は、イスタンブールにあるアイディン大学の整形外科医から車輪の義足を与えられ、(映像を見る限りまだまだ慣れが必要なようだが)再び元気に動き回ることができるようになったのだ。

整形外科医のムスタファ・グルテキンさんによると、「キャラメル君は、自分の巣で生きる野生の動物だ。そんな彼が体に異物を付けている訳だが、これに対する彼の反応は私たちにとって重要だ。見事この段階をパスできたので、今は歩く段階に突入した」という。医師たちは、新しい義足の製作に取り掛かかっているそうだ。

■参照リンク
http://www.aol.com/
RSSブログ情報:https://news.aol.jp/2018/04/16/watch-injured-squirrel-try-out-new-prosthetic-wheels/
コメント コメントを書く
他22件のコメントを表示

>>15
人並の知能があっても殺してくれなんて言う訳無いだろ。
お前どれだけの人が四肢を無くしても、必死に義手や義足のリハビリして社会復帰してるのか知らんだろ。

No.23 73ヶ月前

チタタプ

No.24 73ヶ月前

地面だけとは言え、また自力で動ける様になったのは良かったと思う
臆病な生き物が動けないとかものすごいストレスだろうし
でも、ご飯を入れてくれてるだろうお皿に顔届くの?

No.25 73ヶ月前

No.23
知らないから言えるんちゃう?知って言ってたらヤバイと思うが…

No.26 73ヶ月前

>>20
え?じゃあどうするの?放置しておくのが良いと?

No.27 73ヶ月前

車輪かぁ。じゃぁ野生に戻すとすぐ死ぬなぁ。。。飼うのなら問題ないと思うけど。

No.28 73ヶ月前

まず車輪はリスが体外の異物を受け入れるかのテストで、これから実用的なものを作るって言ってるやん。
車輪の状態で野生に返すとは書いてないやん。

No.29 73ヶ月前

美談かと思ったら原因が人間で胸糞という

No.30 73ヶ月前

モノサスか・・・。

No.31 73ヶ月前

名前が食い物で草

No.32 73ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。