• このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年 4月9~11日 ニコ生講習
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2018年 4月9~11日 ニコ生講習

2018-04-17 01:40
    9日

    梅島で毎週土曜にやっていた持ち寄り飲み会はメダンジさんが引き継ぎ、
    最近では不定期だが彼女の都合でやれるときにやることになっている。

    今日は月曜だが開催となった。
    俺も残りの荷物をちょっとずつ回収しているが、いまだに残っているものもあるため、今日はそれらを持ち帰る目的も兼ねて梅島まで行った。
    主にゲーム機やソフトなんだけど、早めに持ち帰らないと捨てられたり売り払われたりするかもしれないのでそれが気がかりだったんだ。

    メダンジさんの掃除を手伝う約束になっていたので早めに着いた。

    気がかりといえば、この家に関して気がかりだったことがいくつか。
    俺がいなくなったとなれば、洗濯を頻度高くやる人がいなくなるし、猫の水交換と猫トイレ掃除の頻度も下がるだろう。

    3匹飼ってるから、猫のトイレのオシッコ吸収パッドを3~4日ぐらいで交換しないとビッチリたまってニオイを発するようになる。

    リビングの掃除を始めたところ、案の定先ほど交換するまでその状態だったようだ。部屋もオシッコ臭くなってたので換気をしながら掃除をした。
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。