• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #13
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #13

2018-04-17 15:56
  • 9
財琢便いつも読んでくれてありがとうございます(^^)


今日は朝から洗濯機を回してる間にウトウトして寝ちゃってた。
空は曇り。午後は雨降るから室内干しさ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

財木くん、こんにちは。財琢便の更新、ありがとうございます。

先日の撮影は悪天候の中、お疲れ様でしたね。
先輩俳優さんとか、共演者の方々、スタッフの方々が一生懸命頑張って作られたドラマだと思いますので、きっと素晴らしい作品ですね!
放送日が今から待ち遠しいです。情報解禁になれば、また詳細をお知らせいただけたら嬉しいです♪

『DIVE!!』どんな舞台になるのか、全然想像がつきませんよね(^_^;)
私は原作を知らないので、今から勉強しますw
チケットの申込みはしました!抽選なので、当落発表までドキドキです~
観劇出来る日を楽しみにしていますね。

体重8㎏も落ちたんですかっ!羨ましいですぅー(笑)
舞台までにはかなり引き締まったお身体になっていらっしゃる事でしょうね。
ジム頑張って来てくださいね。行ってらっしゃ~い!!

ゴールデンウィークも近づいてきておりますが、日々の気温差がありますので、お身体ご自愛ください。

No.2 73ヶ月前

財琢便、更新ありがとうございます(*'ω'*)

こちらもやっと暖かくなり、待ちに待った桜が咲きそうです〜!

雨の中、ドラマの撮影お疲れさまでしたっ!
放送がすごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
役者さんって、どんな状況でもどんな役にもなりきって演じますが、それを演技だと思わせずに、自然に魅せることって、本当に大変で凄いことだと思うんです。
人を魅了する演技は、演じてる側も観てる側もグッとくるし、そういう役者さん…良いですよね(*^^*)
私は財木くんにそういうものを感じてますし、こうやって努力してるのが分かりますし、そういうところが大好きでとっても応援してます♡

舞台、キャスト先行あって嬉しいです♡ありがとうございます♡
二次先行からスタートだけど、頑張ってチケット確保して、輝いてる財木くんを観に行きますね〜(*゚∀゚*)

この間イベントで見たとき痩せたなぁって思いましたが、8キロは凄いっΣ('◉⌓◉’)
短期間で痩せちゃって、大丈夫ですか?無理してないですか?財木くんのペースで頑張ってねっ!

いつもこっちが嬉しくなること言ってくれてありがとう♡今とっても楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
財木くんのファンで良かったーーーー!!!

No.3 73ヶ月前

琢磨便ありがとうございます...♪*゚

撮影大変だったんですね〜
役者さんって本当凄いですね!お話し聞いてると自分ゎ無理だなぁ〜って思います。

DIVEもアニメを少し見てましたが……舞台だとどんな感じになるのか楽しみです♡
抽選当たると良いなぁ〜おばちゃん2人でまた、琢磨に会いたい♡おばちゃんに癒しをおくれ〜(爆)

体調崩さない様に体しぼってね

No.4 73ヶ月前

こんにちは〜!
こちらの更新もありがとうございます!

今日はこっちも寒かった(;_;)
でも週末は関東は30度ぐらいになるらしいから、お互いバテないように頑張ろ〜〜!!

先日の撮影、雨の中お疲れさまでしたm(_ _)m
繁華街で誰かを追い込む役…
私の中ではきっとあの役柄に違いないと予想してます。笑

先輩やご一緒する役者さんからたくさん技を盗んできてくださいね!
情報解禁と放送が待ち遠しい…

そしてDIVE、チャンネル先行申し込みしてきました〜!!
当たりますように!!

No.5 73ヶ月前

財琢便ありがとうございます╰(*´︶`*)

春だしついついうとうとしちゃいますよね(n´v`n)
こちらはお昼から雨でちょっと肌寒いです!
財木くんも体調気をつけて下さいp(*^-^*)q

先日の撮影のお話ありがとうございます(*´ω`*)
心意気とかのお話聞けるの嬉しいです!
役者さんってとても大変だけど、やりがいもありますよね!
そして周りに気を遣える人は、みんなに好かれますよね(n´v`n)
挨拶と感謝大切です!
挨拶と感謝を伝えておけば、いざ困った時に力になって下さると思うので、忘れないようにしてくださいね!(♡ˊ艸ˋ♡)

舞台も楽しみにしています(((o(♡´▽`♡)o)))
体作りも頑張ってください!
私も頑張りたいです…!!!

No.6 73ヶ月前

こんにちは(*^▽^*)
最近天気が不安定ですね(><)
週末は7月並みの暑さになるかもしれないそうです、、、私も暑いの苦手です;

ドラマ撮影お疲れさまでした!
活躍してる財木くんを見るのが楽しみです♡
いくつになっても、どんな立場でも人を思いやる気持ち、感謝できる心って大切ですよね(^^)
財木くんもこれから大きくステップアップしていく中で、ずっとその気持ちを忘れないでいてほしいなって思います。

そして、舞台出演おめでとうございます!!!
どうやって飛び込みを演出するのかな?などなど、既にワクワクしています⸜( ˆ࿀ˆ )⸝♡

イベントの時や写真などを見て、すごく痩せたなあ〜大丈夫かな〜と心配していたのですが、この身体作りのためでもあったんですね!
食生活など心配でしたが、自分を追い込んで役作りできる財木くんはすごいと思います(^^)
体を壊さない程度に役と向き合ってくださいね!応援してます!
9月に舞台に立つ財木くんを楽しみにしています(♡˙︶˙♡)

No.7 73ヶ月前

琢磨くんこんばんは(^^)お疲れ様です☆ドラマの撮影で、そんな事があったんですね!
その俳優さんも素晴らしいですが…そういう所に気付ける琢磨くんも素晴らしいと思います(´艸`)琢磨くんの雑誌でのインタビューや映像のメイキングなどで見る限り…琢磨くんは いつも周りの方々に「ありがとうございます」と感謝の言葉を言っているという印象がありますよ( ´∀`)
まだまだって思える、気付けることが良きことだと思います(^^)緊張も、しないよりはした方が良いと、私は思ってます☆少しずつ、少しずつ…いろいろ吸収して、素敵な役者さんになってください♡
琢磨くんが変わっていく姿を応援できるのは嬉しいし幸せに思います(〃^ー^〃)自分のペースで前に進んで行ってください!!私はこれからもずーっと琢磨くんを応援していきます(*˘︶˘*).。.:*♡
「DIVE!!」出演おめでとうございます♪マル財会員でチケット申し込みしますね♡早く舞台上でお芝居する琢磨くんに会いたいです(*≧∀≦*)鍛練、無理せずに励んでください☆
仙台も天気が不安定ですが…体調に気をつけて仕事がんばります!琢磨くんも、どうかご自愛くださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡仙台より♡ミア


No.8 73ヶ月前

財木くんこんばんは!
財琢便ありがとうございます✧‧˚
今年の夏は猛暑らしくて、本当に今ぐらいの気温で留まってほしさしかありません……!

撮影でたくさん色々なことを吸収されたんですね( ´﹀` )
当たり前を当たり前にすることが1番難しいと思います。目の前のチャンスを焦らず、確実に、自分の糧にして、ますます俳優として活躍の場を広げていってください!
そんな財木くんを応援出来ることがファンとして最高の幸せです\❤︎/これからも応援しています\❤︎/

舞台ご出演おめでとうございます!
ほんとにほんとに楽しみです!
どう飛び込みを表現するのかとか今からわくわくしてます!!
痩せたなあとは思ってたんですが、8kgも痩せたんですね?!
最近私は太り気味だったので自分に喝が入りました。ありがとうございます。笑
9月末に財木くんの舞台という楽しみが出来たので、猛暑にも立ち向かえそうです♡笑

これからも変わらず応援しています!
おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

No.9 73ヶ月前

こんばんは。
財琢便更新ありがとうございます。

舞台『DIVE!』のチケット、キャスト先行とオフィシャルサイトの二次先行とどちらも申込してみました。抽選なので当たるかわかりませんが、当たりますように‼

ドラマの撮影現場は日々勉強なんですね。たくさん学んで、これからも色んな作品の中で色んな財木くんの姿を見せてください。楽しみにしています。

舞台をメインで活動してた俳優さんが映像のお仕事をすると、舞台での演技と映像での演技の求められるものが違いすぎてスゴく戸惑うみたいな話を聞いたことが有りますが、財木くんはそんなところで戸惑いは有りましたか?お仕事の現場の話とかを聞けるのは楽しいので、ニコ生なんかでもドラマのネタバレにならないようなお話を聞いてみたいです。

ドラマの撮影も続くようですし、これから舞台のお稽古も始まると思うので、体調管理には気を付けてくださいね。

No.10 73ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。