• このエントリーをはてなブックマークに追加
毒親・女性との恋愛・男性とのセックス・友情結婚…毒親育ちのビアン女子とはみだしトーク【後編】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

毒親・女性との恋愛・男性とのセックス・友情結婚…毒親育ちのビアン女子とはみだしトーク【後編】

2018-05-13 19:00

    72f3282b6938bf8e7d246a367529e8c918b5d392


    「アルテイシアの夜の女子会」(幻冬舎文庫)発売中http://amzn.to/2EryXr8
    10年間のエロスの歴史が詰まった爆笑コラム集。金田淳子、ぱぷりこさんとの対談も収録。
    カレー沢先生の尊いおキャット様が目印です♡

    こんにちは!
    AMの「毒親育ちのレズビアンが婚活で最高のパートナーに出会うまで」に登場してくれたIさん(27歳、会社員)
    今回はAMの記事には載らなかった、はみだしトークをお届けします!
    毒親・女性との恋愛・男性とのセックス・友情結婚…等について、串カツを食べながら語り合いました。

    前編はこちら

    ■台本通りのプロポーズ

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。