• このエントリーをはてなブックマークに追加
LOCK OUT!#65・66使用問題公開&皆さまもLOCK OUT!に挑戦を!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

LOCK OUT!#65・66使用問題公開&皆さまもLOCK OUT!に挑戦を!

2018-05-14 10:16
    「クイズLIVEチャンネル」番組監修をしております、
    クイズ・パズル作家集団「STUDIO BEANS」の佐々木康彦です。

    5月度のLOCK OUT!ですが、出場枠に余裕が有り
    先着順で追加エントリーを受け付けております。!

    ※空き状況(5月12日受付終了時点)
    #76は19日(土)20時から あと2人
    #77は27日(日)19時から あと7人

    こちらのエントリーフォームから必要事項をご記入のうえ、お申し込み下さい。


    さて「『LOCK OUT!』ってどんな番組なの?」と仰る方、まだまだ多いかもしれません。
    3年半続けてきた番組ですが、インターネットの大海ではご存知ではないという方が
    多くなるのが当然というものです。

    そこで、当チャンネルの看板番組『LOCK OUT!』はどんなクイズ番組なのか?
    ざっくりとお話ししていきましょう。

    こちらのモーメントを見ればOK!

    ……すみませんざっくり過ぎましたね。モーメントも昨秋のものですし。

    ・16人での早押しクイズトーナメント
    ・不正解は即・失格!
    ・ラウンドは全部で3つ、決勝は10問正解で優勝!
    ・毎月2回、生放送

    こんなところですね。
    放送日は不定(基本的に土日祝の夜)ですが、
    毎月2回、16人の方々に集まっていただいています。

    流石にルールが神経質なものですから勝負の最中はかなりの緊張感が走りますが、
    控え室では全員が挑戦者たちを応援し盛り上がっています。
    (私は常にスタジオなのでその様子は見られないのですが…)

    ルールのハードルこそ高く、またお顔と名前をネット上で公開することになりますが、
    それ以外のハードルは極力下げ、初めての方も常連の方も変わらず
    楽しんでいただけるように努めております。

    そして全3ラウンドのうち、1stラウンドと2ndラウンドは人数だけ見れば
    2分の1で勝ち上がれます。つまり2分の1を2回超えればファイナル!
    厳しいルールでも、こうして見ればチャンスはありそうですよね!?

    まだ出場経験が無い方、是非一度この舞台に上がってみて下さい!
    「勝負の舞台」を一人でも多くの方に楽しんでいただければと願っております。


    では、この後は『LOCK OUT!#65・66』の使用問題を公開します。


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。