• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヒキ弱王の日常】~収支全晒し編~(5月17日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ヒキ弱王の日常】~収支全晒し編~(5月17日)

2018-05-17 12:00

    7504cd605976ea84073c13fca1bc2dbed7565ffe


    ~収支全晒し編~




    前回、収支報告のついでにさらっと書いたんだけど、プライベート実戦のほとんどでお世話になっている編集部近くの某ホールが、スロの貸し枚数を50枚→47枚にリニューアルしましてね。

    4000枚以上あった貯メダルが再プレイに使えなくなってしまったので、全部景品に交換したんですが、正直ここで打つのはパチンコばっかりで、スロはしばらくの間ほとんど見ていなかったんですよね。

    でも、この機会に「せっかくだから…」とスロのシマを覗いてみたら…おやおや?
    意外と悪くない台もけっこうあるんじゃねーの?

    また現金投資からスタートしなきゃなんないけど、短時間でも打ちやすいノーマルタイプも設置台数増えてるし、47枚貸しになったってことは交換時の見返りも大きくなっているからね。

    設置機種や設備の大幅リニューアルとか、貸し玉数・貸しメダル数が変わったとか、そういう変化が起きた時はチャンスが訪れることも多いので、数少ない勝機を零さずに活かしたいところです。


    さて、そんなスロのシマで打った結果はどうだったのか…? 今週の全晒しです!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。