• このエントリーをはてなブックマークに追加
Day2 Roselia -Ewigkeit-(幕張メッセ)曲紹介など。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Day2 Roselia -Ewigkeit-(幕張メッセ)曲紹介など。

2018-05-20 22:30
  • 7
c56affd027f98b72c6ae2976cb09a94393cab781


Ewigkeitにご来場いただきました皆様、並びにライブビューイングで応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。
新曲披露や6人目のメンバー発表など、2時間半でやりたい事、やれることを詰めに詰めてお届けしました。いかがでしたでしょうか?
今日はそんな初披露だった曲や、新たなカバーをキーボード目線で語りたいと思います。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

更新ありがとうございます。5thライブお疲れ様でした。トラブルもあったようですが、新しい演出や新曲含めて皆さんのどういうライブにしたいかといった思いが感じられる素晴らしいライブでした。
ONNESSのアカペラは演出じゃなくてトラブルだったんですねwあれはあれでよかったですが。LOUDERの煽りやメンバー紹介はかっこよすぎて感動しました。もうほんとただの1ロックバンドですよね。
BLACK SHOUTは一番大事な部分での引き継ぎで最高の登場だったと思います。ゆっきーにはゆっきーらしいリサを演じてもらいたいですね。
毎回曲紹介や裏話聞けて嬉しいです。読む度にどんどん難しいことをやっていらっしゃって本当に大変だと思いますが、これからも頑張ってください。応援してます。もちろん休めるときは休んでくださいね。改めて最高のライブありがとうございました。ファンミも楽しみにしてます。
あと、最後の画像怖いですw

No.1 71ヶ月前

ライブお疲れさまでした。
楽器を弾く視点からの楽曲レビュー、楽しく読ませていただきました。
ガルパのバナー広告から感じる「深愛から逃げるな」の圧がすごいですね(;´・ω・)

No.2 71ヶ月前

ライブ、お疲れ様でした。

正直、音楽経験皆無の自分にはちんぷんかんぷんな所が多いのですが、なんとなく「凄く大変なんだろうな」ということは感じました。
自分達ファンの為にこれだけ身を削り、時間を裂き、精神をすり減らした明坂さんや他のRoseliaメンバーの皆さんにはなんとお礼を言って良いのやら。。。

簡素ですみませんが、本当に有難うございました!

No.3 71ヶ月前

読ませていただきました。本当にいつもいつも最高のステージに感動しています。そして感謝です。
いつまでも、いつまでも応援し続けます。

No.4 71ヶ月前

ライブお疲れ様でした。僕は楽器経験ないので正直そこまでわかりませんが、めちゃくちゃ大変なんだなっていうのは伝わってきました。いつもヤバい!間に合わない!と言いながら本番にはしっかり合わせてきてるのをみて、そのプロ意識尊敬してます。

今回も最高のステージをありがとうございました!

No.5 71ヶ月前

ライブお疲れ様でした!そしてブロマガ更新ありがとうございます!
演奏しながら歌ったり、曲ごとに音色や音階を変更したり、あらためてキーボードは大変ですね。
その大変さもライブ当日のトラブルも、乗り越えてライブをやりきるのはやっぱりすごいです!
最高のライブをありがとうございました!いまはゆっくり休んでください!

No.6 71ヶ月前

ブログ更新ありがとうございます。読まさせていただきました!
ふむふむ?・・とにかく大変だっ!!という貧しい理解しかできない自分の残念さはあったりしますが、動画紹介など説明嬉しいです!
ライブの各曲の裏話、その時にしか撮れない写真はやはり素敵です。
永遠に心に残したいライブ「-Ewigkeit-」本当お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!

No.7 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。