• このエントリーをはてなブックマークに追加
♂ストV大会 ねねし主催ノンケ杯 参加者募集 ♂
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

♂ストV大会 ねねし主催ノンケ杯 参加者募集 ♂

2018-05-25 18:00
  • 60
お世話になります、ノンケのねねしです。
5月末より始まりました第2回ストリートファイターV 弟子企画
今回はユリアンとコーリンのお弟子さん、両者共LPはおよそ4000前後です。
その弟子企画の一環として、およそ2年ぶりに大会を開こうと思います!

【日程】
6月9日(土) 20時~ (初級者の部)
6月10日(日) 20時~ (一般の部)

【大会配信場所】
ニコニコ生放送「全国ノンケ連盟」
co461109

【参加条件】
《一般の部》
・特になし(条件を満たしていれば、初級者の部、一般の部両方にご参加いただけます

《初級者の部》
・最高LPが7499以下(ウルトラゴールド以下)
・今年に入ってランクマッチを30試合以上行っている(1年前にゴールドに到達してそのまま、という人は今ではもっと強いので)
・ランクマッチ累積の勝率が6割5分を超えていない(異常に勝率が高い場合、そのLP帯は適正ではないため)

※サブ垢などによるLP詐欺を防止するためのものです。
 普通にプレイされている方ならまず条件は満たしているはずなので安心してご応募ください。

※メインキャラはリュウでLP10000だけど、サブキャラのケンならLP4000くらい、
という自己申告も初級者の部のご参加はご遠慮願います。

【参加締切り】
6月8日(金)まで


※当日も生放送で募集をかけます。19時半からの生放送に起こしください。
※各部64名を上限とさせていただきます。

【ルール】
大会形式:シングルイリミネーション(勝ち抜きトーナメント)
ラウンド設定:2ラウンド先取 2マッチ先取制 
時間:99秒
ステージ:トレモステージ(選択を誤っても失格にはなりませんが、極力トレモでお願いします)
キャラクター:事前に申告した1キャラ固定

【参加方法】
この記事のコメント欄にてテンプレートをコピペして申請をお願いします。

------ 参加登録用テンプレ ------
プレイヤー名:
Fighter ID:
使用キャラ:
参加する部:
一言(任意):
------------------------------

【ラウンジ情報】

ホスト ID:ultimatenonke
ラウンド:3
タイム:99
連戦設定:2本先取
人数:5
キャラセレ:OFF
ハード:どちらでもOK
パスコード:6969
通信状態制限:5

【トーナメント表】

6月8日(金)に添付します。

【その他細かい補足】

・回線切れに関しては原則切れた方の負けという形でお願いします。試合開始前など、試合に影響が
 なさそうな場合に限り再戦をお願いします。

・部屋の通信制限は5に設定しますが、試合中のラグに関してはこちらでは対応しかねます。
 普段からラグがあると自覚されている方はトラブルにも繋がるので、極力参加はお控えください。

・遅刻は原則不戦敗になります。20時以降は生放送をご視聴いただきながら円滑な合流にご協力ください。

・各自生放送をしていただいて構いませんが、こちらの放送の連絡がいつでも確認できるようにお願いします。

・1P側、2P側は部屋に早く入った順でお願いします。

・試合はトーナメント表に書かれた数字の順番に行います。部屋は5人部屋にしてあるので、
 自分の試合の前の方の試合の時にはすでにラウンジにお入りいただくようお願いします。

・参加が不可能になった場合はお早めにこちらの記事のコメント欄にご連絡ください。

・大会終了時刻は未定ですが、日付が変わるくらいには終了したいと考えています。

何かご質問やご相談等ございましたら、こちらの記事のコメント欄もしくは
Twitter等にご連絡ください。対応させていただきます。
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
ノンケのブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他50件のコメントを表示

------ 参加登録用テンプレ ------
プレイヤー名:ナベ
Fighter ID:K_FRAU
使用キャラ:ダルシム
参加する部:一般
一言(任意):緊張で手が震える
------------------------------

No.59 71ヶ月前

初心者の部に参加予定のハヤなんとかです。6月8日に突如インターネット接続ができないトラブルに見舞われ、現在原因の解明をしているのですが今のところ解決の目処が無く、明日も大会開始時刻ギリギリまで家を空けており対処が追いつかない可能性が極めて高いので、これ以上ご迷惑をおかけしないように今回は参加を辞退させていただきます。大会前日のキャンセルとなってしまい大変申し訳ございません。

No.60 71ヶ月前

プレイヤー名:ハム☆
Fighter ID:hamster6307
使用キャラ:バーディー
参加する部:一般
一言(任意):完全に忘れてましたがもしかして締め切り延びました?間に合ってれば登録お願いします。

No.61 71ヶ月前

------ 参加登録用テンプレ ------
プレイヤー名:crsk(コロスケ)
Fighter ID:crskcrsk
使用キャラ:ナッシュ
参加する部:初級者の部
一言(任意):まだ間に合いますでしょうか?よろしくお願いします。
------------------------------

No.62 71ヶ月前

プレイヤー名:さい
Fighter ID:r_h_i_n_o
使用キャラ:アレックス
参加する部:初級者の部
一言(任意):頑張ります!よろしくお願いします。

No.63 71ヶ月前


------ 参加登録用テンプレ ------
プレイヤー名:ババゴンタ
Fighter ID:babagonta
使用キャラ:アビゲイル
参加する部:初級者の部
一言(任意):参加間に合うなら出たいです。パワー任せでがんばります。
------------------------------

No.64 71ヶ月前

プレイヤー名:翡翠
Fighter ID:hisui4123
使用キャラ:是空
参加する部:一般
一言(任意):アイエ!?

No.65 71ヶ月前

>>51
返信遅れました。ありがとうございます!

No.66 71ヶ月前

DMで申請いただいた方をこちらではっておきます!

プレイヤー名:kenzzy
Fighter ID:kenzzy15
使用キャラ:ケン
参加する部:一般
一言(任意):特になし  よろしくお願いします

No.67 71ヶ月前

オンラインIDがkenzzy15でFighter's IDがkenzzyですかね?
ダイヤの方が出てきたからあってるかな?

No.68 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。