• このエントリーをはてなブックマークに追加
『廣瀬⼤介 BIRTHDAY PARTY2018 Supported by 声友部』Q&A
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『廣瀬⼤介 BIRTHDAY PARTY2018 Supported by 声友部』Q&A

2018-06-02 10:00
    日頃より『廣瀬⼤介の声友部』を応援いただきありがとうございます。

    『廣瀬⼤介 BIRTHDAY PARTY2018 Supported by 声友部』に関しまして、特に多くいただきましたご質問を一覧にいたしました。

    ご参加の際は、ご来場前にご一読いただきますようお願い申し上げます。





    Q. 本人確認の集合時間11:00に間に合いません。遅れると入場できないのでしょうか?

    A. ご入場いただけます。
      会場の都合上、集合時間を設けておりますが、集合時間以降の受付も行っております。
      座席は指定ですので順番にご案内させて頂きます。

    Q. 本人確認後、物販を購入したのち、会場の外に出たいのですが、再入場は可能ですか?

    A. 大変申し訳ございませんが、再入場はお断りさせていただいております。
      予めご了承ください。

    Q. 開演に間に合わない可能性があるのですが、入場はできますか?

    A. 開演後のご入場も可能ですが、演出の都合上、ご入場を一旦お待ちいただく可能性がございます。
      ご来場時間によっては、記載の座席番号にご案内ができない場合がございますので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
     
    Q. 帰りの交通機関の都合で、最後までいられないのですが、途中退場は可能でしょうか?

    A. 最後までご覧いただけないのは残念ではございますが、途中退場は可能です。
      演出の都合上、場内が暗い可能性もございますので、ご退場の際は、足元に気を付けてご移動ください。
      また、他のお客様へのご配慮もお願い申し上げます。
      もしも、途中退場が難しいお座席の場合は、あらかじめスタッフにお声がけいただけますと幸いです。

    Q. チケット当選者と一緒に入場しますが、全員身分証明書の提示が必要ですか?
    A. チケット当選者と同伴入場の場合は基本的に身分証の提示は必要ありません。
      場合によりスタッフが提示を求める場合がございますのでその場合はご対応お願い致します。

    Q. プレゼントですが、少し大きめですが、大丈夫でしょうか?
    A. プレゼントはスタッフが大切にお預かりいたしますが、過度に大きいもの、非常に重たいもの、壊れやすいものはお預かりできない場合がございます。


    Q. ドレスコードはありますか?

    A. 当イベントでは、コスプレはNGとさせていただきます。
      また、演出の妨げ、他のお客様にご迷惑になるような服装、
    公序良俗に反する服装はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。



    なお、6月2日15:00の以降のお問い合わせはご返答をでき兼ねますので、当日受付までお問い合わせください。

    皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    廣瀬大介の声友部
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。