• このエントリーをはてなブックマークに追加
B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#34 6/8(金)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#34 6/8(金)22時~放送!

2018-06-05 15:41

    B-PROJECTニコ生ラジオ『ガンダーラBB+』
    第34回目の放送は6月8日(金)22時~放送です!

    THRIVE 阿修悠太役の花江夏樹さん

    KiLLER KiNGから 寺光遙日役の八代拓さんがパーソナリティ!


    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv313313832


    そして! 今回のメールテーマは… 
    あなたをWANTED!心奪われた瞬間!!


    配信日である6月8日は、『ヴァンキングの日』です。
    ヴァンキングと言えばそう、海賊!
    海賊と言えば、パイレーツ!
    来たる7月15日(日)B-PROJECT SUMMER LIVE2018のテーマにもなっています!
    海賊たちは金銀財宝、そしてあなたの心……色んなものを奪っていきます!
    そんなヴァイキングにちなんで、皆さんから?心を奪われた?エピソードを大募集!


    こんなメールをお待ちしてます!

    *私が大学4年生のとき、同じ大学の1年生の男の子から、
     告白をされたことがありました。
     彼は髪が長くてボサボサで、正直タイプではなかったのですが、
     私に告白をするため、髪を切り、私の好きな短髪に。
     そして「先輩が短髪が好きだと聞いたので、思いっきり切りました!」と
     言ってきたのです。
     私のために髪を切り、しかも短髪姿がとても似合っていた彼を見て、
     私は一気に心を奪われてしまいました。
     私は思わず、OKをしてしまい、初めて年下の彼氏ができました。
     結局長続きはしませんでしたが、とてもいい思い出です。

    *家族でペットショップに行ったときのことです。
     私は猫が大好きなのですが、その時はふとチワワが目に入りました。
     そのチワワは、ボールとじゃれたり、ゴロゴロしたりしていて、
     ものすごく可愛く、私はあっという間に心を奪われてしまいました。
     これまで犬には、あまり興味のなかった私でしたが、
     この日から時間があればそのペットショップへ足を運び、チワワを見に行きました。
     そして親を何とか説得してそのチワワを飼うことに!
     今でも大切な家族の一員です。


    このような感じで、是非皆様の心を奪われたエピソードをメールで送って下さい!


    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv313313832


    さらに、「君に☆バッキュ〜ン」では、お悩み相談も受付中!
    恋愛のことやお仕事、人間関係など、どんなことでも構いません。
    今月はNATSU&八代目が、ズバッと解決してくれます!


    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/bproradio/


    皆さまからのたくさんのお便り、お待ちしてます!!


     ◆ BB+スタッフ ◆

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。