• このエントリーをはてなブックマークに追加
友人がゲイかどうかを見抜く方法┌(┌^o^)┐
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

友人がゲイかどうかを見抜く方法┌(┌^o^)┐

2013-03-19 18:00
  • 3
「この人、ゲイかも?」って思うことありません?
今日はそんなみなさんのために『ゲイを見抜く方法』を教えます。
下記のような行動をとる方は、その気があるかもしれません。
(あくまで僕の経験上のデータに過ぎませんが、ゲイの友人たちからも「たしかに!!」と太鼓判を頂いたものです。)

【1】買物中に「かわいい」と言う
靴や服やインテリアなど、ノンケ(ノーマル)な男子は買物中に良いのもを見つけると「あ、これ、かっけー」とか「オシャレだ」と言います。しかしゲイの場合は「カワイイ!」と声を高くしていう方が多いです。一緒に買物をしている時は発言をチェック!

【2】女性アイドルや歌姫が好き
AKB、ハロプロ、Perfume、安室、東京事変など、女性アイドルや歌姫が大好きな人にゲイは多いです。普通の男性ファンと違うのは、応援しているタレントが自分自身の理想的な姿であったり、生き様を崇拝しているため、実際にカラオケで歌ったり、振りを覚えて踊ったり、自分自身を女性アイドルに重ね合わせる傾向にあります。古い世代だと中森明菜や山口百恵など。

【3】アイコンが自撮り
twitter、mixi、フェイスブックなどのアイコンが自撮り(※特に鏡越し)の人は、ゲイの可能性あり。容姿に気を遣い、自分が美しく映る角度を追求するのは、女性的思考の現れなのかもしれません。
(例)こーゆー写真がアイコンの人。
9e0db331cdcdbde7391c6e3ea14f8613a1f21b2a

さらに!!!番外編として・・・
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

4つあてはまる
男友達がいる・・・(°д°)

No.1 135ヶ月前

よかった。俺は違う

No.2 134ヶ月前

一つしか正確に当てはまらない…最後の幽霊が見たことがあるはハッキリしないなぁ…

No.3 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。