• このエントリーをはてなブックマークに追加
「婚活一発目で金の卵を当てたヒケツは?」特別扱いできない女子にカウンセリング②
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「婚活一発目で金の卵を当てたヒケツは?」特別扱いできない女子にカウンセリング②

2018-06-08 19:00
  • 2

72f3282b6938bf8e7d246a367529e8c918b5d392


「アルテイシアの夜の女子会」(幻冬舎文庫)発売中http://amzn.to/2EryXr8
10年間のエロスの歴史が詰まった爆笑コラム集。金田淳子、ぱぷりこさんとの対談も収録。
カレー沢先生の尊いおキャット様が目印です♡

こんにちは!ニコ動でも読者の対面カウンセリングを始めました。
今回の相談者さんは、国立大学の大学院で研究に打ち込むAさん(28歳女性、研究者)

これまでのお話→ 「パートナーを得るには恋愛という苦行が必要?」特別扱いできない女子にカウンセリング①

第二回は、婚活で金の卵を引き当てるヒケツについて語ってます!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

次回配信予定
  • 2024/04/26
    雪代すみれさんとおしゃべり/「気になってる人が男じゃなかった」「選挙、誰に入れる?ちょっとでも良い未来を「選ぶ」ために知っておきたいこと」
コメント コメントを書く

アルテイシアさん、こんにちは!

とっても素敵な記事を拝読できて
幸せな気持ちになれました!
ありがとうございます☆

しかし、こんなにサラリと
「宇宙人」となっている彼氏氏の写真が
気にはなります(笑)

No.1 71ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

>>1

グレーみたいでした!w こんな素敵な彼女ができて、宇宙人氏は幸せですね。男性も王道モテを狙わず、「モテよりマッチング」でいくのがいいと思いました!あと男尊女卑じゃないこと、ホステス役を求めないこと、これは本当に大事!!

No.2 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。