• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔のやっぱ戻りました1ヶ月に申し訳ない。2018年5月>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔のやっぱ戻りました1ヶ月に申し訳ない。2018年5月>

2018-06-09 10:00

     ブロマガで「更新が遅れて申し訳ない」と謝る事ほどみっともない事は無いのではないか?「CDなんてもうオワコン」とか「ジャニーズに何かが今起こっている」とか言って、何か、ちょっと面白い事でも発言しているつもりにしげるなっている人物の口と変わらない。恐ろしい。更新が遅れて申し訳ありません。グレートホリデー無理しすぎたよ!!(笑)。と、自分にキレています。

     

     とまあ、長時間生放送を含む動画コンテンツとテキストの特別編によって、コンテンツ自体が切れた訳ではないのだが、「会員にだけ読めるテキスト」が求められているのは火を見るよりも、水を聴くよりも、土を食むよりも明らか。今まで、会員専用のテキストが流出した事故は無いと思うので、思いっきり内輪な感じで(それはもう、行きつけのバーのような。夏の遊園地のお化け屋敷のバックヤードのような内輪感で、「ああ、金を払ってまでこの人の書いた物を読んで良かった」と思わせるべく、5月のスケジュール帳を開くに、ずーーーーーーーーーーーーーーっとグレートホリデー全体の準備と最終スパンクスのデビュー準備と、ダイエットしかしていなかった自分の生真面目さに、何かに感動したときのような嗚咽が止まらない。何にも感動していないというのに、どうした事だろうか?とにかく現在、私は疲れきっており、次回からは逆に日記にしようかと思っている。 

     

     

     <URごくろうさん>

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。