• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #20
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #20

2018-06-10 22:10
  • 7
京都到着してます~

指定席座ってたけど、次の駅で「その席私の席です」って言われてチケット確認したら違う新幹線乗ってた。

気をつけます!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

琢磨便ありがとうございます...♪*゚


イベントも神経使ってお疲れさまでした

No.1 70ヶ月前

琢磨くんこんばんは!
京都に無事に着いたんですね。新幹線の座席…間違えると恥ずかしいですよね汗。
私は新幹線ではなく高速バスだったんですが、自分の座席に既に人が座っていて、しかもその方は寝ていたんです、、なので運転手さんに対応してもらいました苦笑

昨夜の配信でも話されていたキャスト祭ズのお話、とても楽しめたようで何よりです!いつか私も会場で楽しみたいな~

仙台もそろそろ梅雨入りしそうです、ジメジメしていると髪も決まらないし何となく体がダルい感じがして、、苦手です汗
けど、梅雨の雨や湿気があるからアジサイが美しく咲くんですよね!梅雨は好きじゃないけど、アジサイは好きなのでアジサイに癒されたいと思います!

撮影、これからは雨や暑さとの戦いなんですね、、しっかり食べて体力つけて!負けないようにファイトです!!どうかご自愛くださいませ。仙台よりミア

No.2 70ヶ月前

こんばんは
財琢便更新ありがとうございます。

新幹線、座席じゃなくて乗る新幹線を間違っちゃったんですね…そこ、私の席ですって指摘されると気まずいですね。私、指摘したこと有りますけど、そのときは逆ギレされて、改めて座席番号を確認してもらって、相手のかたは更に気まずそうに去っていきました(笑)

ニコ生配信、いつもと違った和室で、珍しくマネージャーさんが一緒で、楽しかったですv(・∀・*)時々、情報の確認したりマネージャーさんの様子を窺う財木くんが可愛かったです(笑)

水戸黄門の撮影はもうだいぶ進んでいるんでしょうか?まだ6月だから、半分くらいかな?早く助さんな財木くんをテレビで見たいなって思ってます。太秦映画村の撮影スケジュールは、確認できる作品も有るみたいなんですけど、よくわからないものも有るみたいですね。行ってみて会えたらスゴいってことなのかな。みんなが見に来たら、緊張してNG連発しちゃいそうですけど、大丈夫ですか?(笑)

雨の季節から夏の暑さへ、これから京都は過酷な季節になりそうですが、体調管理は気を付けてくださいね(*^^*)

No.3 70ヶ月前

財木くんこんばんは!
財琢便配信ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

9日はキャスト祭ズお疲れ様でした!♡
クイズ大会では財木くんの戸惑いが見てて伝わってきました~~笑
財木くんも見てる側に回ってたんですね、八神さんのボケっぷりはもうさすがの一言でそうなっちゃうのもわかる気がします。笑笑
キャスト祭ズではお酒があるのでコーナー以外では普通にお酒飲んで、お祭り感を楽しんでました!!笑
お酒飲みながらイベントも楽しめるとか最高すぎて、ぜひまた来年も行きたいなあ思うので笑、財木くんが出演されることを願っています…!!

温泉漫喫されたようで\❤︎/
温泉癒されますよね…!まだまだ撮影もこれからが本番だと思いますので、京都でもたまにはスーパー銭湯とかで癒されてくださいね( * ॑꒳ ॑* )♪

ついに梅雨の季節ですね…
雨だし、蒸し暑いし、色々と撮影も体調管理にも支障が出てくる季節ではありますが、どうかご自愛ください( ´﹀` )
これからも応援しています~~!

No.4 70ヶ月前

財木くんこんばんは。財琢便配信ありがとうございます。無事京都に到着されたようでよかったです。

新幹線、ついこの間私は逆の立場でした!乗ったら既に先客が…座席を確認しても同じ場所。よく見たら先に座ってた方のはこだまの乗車券でした(乗っていたのはのぞみ)。先に座ってたのがもし財木くんだったらテンパりそうだなーって思っちゃいました。ちょっと相手の方が羨ましいなぁ笑

今週末は移動たくさんで大変でしたね
温泉も入れたみたいでよかったです!旅館からの配信楽しかったですよ~。また財木くんもツアーやってほしいな。
明日からまた撮影頑張ってください!今年こそ京都見に行こうと思ってるので、会えたらいいなー

No.6 70ヶ月前

財木くん、お疲れ様です。財琢便の更新ありがとうございます。

まさか・・・乗る新幹線を間違えられちゃったんですね(-_-;)
その後、ちゃんと自分が乗車される新幹線に乗れました?無事に到着されているようなので、大丈夫ってことですよね?

キャスト祭ズ、行きたかったです~!予定を入れてしまっていたので東京に行くことが出来ず、残念でした!!
来年も出られるのであれば、見に行く心構えは出来ています(笑)楽しみにしています♪

ニコ生配信いつもと違う場所からということで、なんか新鮮でしたね。
温泉にも浸かることができて、気持ち的にゆっくりできたようで良かったです。
京都の撮影もこれで頑張れますね!w
梅雨に入って湿気が多くなっているので、体調管理には気を付けて頑張ってくださいね♪
陰ながら応援しています(^_^)v

No.7 70ヶ月前

財琢便ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

新幹線間違えちゃったんですね…(*´・_・`)
私も乗る時、めちゃくちゃ確認します。
でも違う号車の列に並んでたりよくあります!
とにかく無事に京都に到着してよかったです!
東京戻られてもハードスケジュールだったみたいですが、温泉で少し癒されたみたいで良かったです(♡ˊ艸ˋ♡)

また京都での撮影頑張って下さい!

No.8 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。