• このエントリーをはてなブックマークに追加
福島潤『福島潤のみかん食べながらでいい?』 221個目『仲間』
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

福島潤『福島潤のみかん食べながらでいい?』 221個目『仲間』

2018-06-19 12:00
    オラゴンにちは、オラゴンばんは、おはようございます、福島潤です!
    今日もめっちゃリンコ、がんばロード(`・∀・´)
    ▼アニメ「モンスターストライク」
    YouTubeにて全話配信中です!よろしくお願いします。

    ▼動く黒騎士ラジオ「くろらじ」Season1が、
    『黒騎士と白の魔王』公式チャンネルにて配信中です!よろしくお願いします。

    ▼アニメ「ニクいよっ!カルビくん~煙が目にしみる~」
    ドワーフ公式HPにて全話配信中です!よろしくお願いします。

    ▼アニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」が、
    テレビ東京系にて毎週月曜深夜2:05から好評放送中です♪よろしくお願いします。

    ▼アニメ「HUGっと!プリキュア」が、
    テレビ朝日系にて毎週日曜8:30 から好評放送中です☆よろしくお願いします。

    ▼アニメ「メジャーセカンド」が、
    NHK Eテレにて2018年4月7日からスタートします!よろしくお願いします。

    ▼アニメ「ハイスクールD×D HERO」が、
    TOKYO MX他にて毎週火曜深夜0:30から好評放送中です♥よろしくお願いします。

    ▼「この素晴らしい世界に祝福を!」
    新アニメ企画始動!楽しみに待っていて下さい♪

    今日はちょこっと昔話をば。
     
    10代で入った「声優養成所」。
    東京に出てきたばかりの僕は、芝居経験ゼロ、当然標準語すらまだ話すこともできずクラスでは落ちこぼれ。・゜・(/Д`)・゜・。東京の街はまさに巨大迷路だし、友達もできない。ほんと最悪のスタートだったように記憶しています。
     
    でも、人生で初めてやりたいことを見つけ、人生で初めて自分から行動し、人生で初めて夢を追いかけている毎日はとても刺激的で、今まで生きてきた時間が嘘のように、いろんなものがキラキラ見えたのもよくおぼえています(*≧▽≦)b
      
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。