• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 190回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 190回

2018-06-13 22:30
  • 7
みなさんこんにちは!!そろそろ暑い。暑い。
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!

こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

「癒」は、やまいだれではなかろうか

No.1 71ヶ月前

日常の中の腐るほどのミスに落胆もするし大笑いもするし自分のNG見返して「ひっでえwww」と思うのもあるあるですよねー!
お二人の楽しげな感じとか力抜いた感じとか気合い入れた感じとかも大体全部が癒しになってます!!
いい感じに楽しんでください〜!!

No.2 71ヶ月前

逆リューク

No.3 71ヶ月前

かわいいアラサーじゃないか

No.4 71ヶ月前

やはり一門は顔芸も大事な要素なんやな

No.5 71ヶ月前

飯屋さんの変顔は万人に癒しをもたらすんやなって

No.6 71ヶ月前

SSR(すごくさゆりとるりこ)な回でしたね。
200回というと普通のラジオは過去の振り返りとかやりそうですが、ここは逆にリスナー含めた全員で、未来のことを振り返ってみるのはいかがでしょう。
「○月にでれぱ音頭のCDが出たね!」とか言ってしまえば、もうそうせざるを得なくなると思います。エライ谷さんを追い詰めましょう。みんなで。

No.7 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。