• このエントリーをはてなブックマークに追加
人生初のSNOWで写真撮ったら別人だった話
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

人生初のSNOWで写真撮ったら別人だった話

2018-06-13 20:10
  • 3
どうもみなさんこんにちわとりっぴぃです。

今日のブロマガは先日の雑談配信中の悪ノリで決まった「SNOW」についてです。

みなさんは写真を撮るためのアプリを入れていますか?

自分はずっとiPhoneのデフォルトカメラしか使わない人間です。

多分歳のせいだと思います。いわゆる盛れるアプリを自分が使うことに抵抗があります。

もう一度言いますが歳のせいです。

若い子はどんどん使ってください、若いうちから変に斜に構える必要はないです。

僕も昔はプリクラとか好きでした、人生ってそういうもんなんです。それが青春なんです。

そして感性は変わるんです(遠い目)

でもTwitterに投稿する際は色彩補正(?)みたいなのつけるのでオシャレだと自分では思ってます。

インスタ映えしている実況者といえばとりっぴぃが一番最初に頭に浮かぶ方も少なくないのでしょうか?

今確認したらインスタの最新の投稿がラーメンでした。その前もラーメン、その前もラーメンです。

インスタ映えしている実況者といえばとりっぴぃですね。この場で再確認できてよかったです。

そんな僕が本日SNOWをダウンロードしてみました。

ちょうどフォートナイトの公式生放送が朝からあったのでバケゆかに使い方を教えてもらいました。

その写真を紹介しますね。


254e5bdf5d037524a909443775f64e207ecb5e4f


まずマスクをしていても反応したことに驚きです。僕は学生の頃に顔認証プログラムの勉強してたんで、すごいなぁとか全然関係ないところで感心してました。

個人的にSNOWってむちゃくちゃ目が大きくなるって思ってたんですけど、これくらいなら自分の中でも許容範囲内ですね。確かに普段よりも漏れた!って感じします。おっと漢字違いです。実物は放送のTSみてください(笑)


以下会員限定。7枚くらい撮りました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです!
自分の目も茶色いんですごい親近感…

No.1 71ヶ月前

かこっぴー!
隠しても歌い手にはなれませんよ^ ^

No.2 71ヶ月前

かこつですー!
普通にデフォルトのカメラで撮ったときの方の写りの方が良いのでは…?って思ってしまうわたしはきっと歳ですね( ; ; )笑
ラーメンインスタグラマーの更新待ってます~!

No.3 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。