• このエントリーをはてなブックマークに追加
アナタシアチャンネル会員全員プレゼント企画!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

アナタシアチャンネル会員全員プレゼント企画!

2018-06-15 20:30
  • 3

先日の生放送でお知らせした
『アナタシア』チャンネルの会員全員プレゼント企画!
放送の中で採用された「会員証風カード」を申込いただいた会員全員にプレゼント!

-----------------1、応募方法------------------


【1】下記URLの「応募する」ボタンから応募画面にお進みください。

<応募ページ>
http://ch.nicovideo.jp/antsa-ch/event/ev6693

※Yahoo!アカウントでのログインが必要となります。
アカウントをお持ちでない方は作成いただけますようお願いいたします。

※Yahoo!PassMarketの登録画面が表示された方はそのままご登録ください。

※ニコニコへログインするよう出た場合は、チャンネル会員になっている
 アカウントにログインしてください。


【2】応募画面で、必須情報の入力をしてください。

※ご入力のご住所宛に発送いたします。
間違った住所にはお届けが出来ませんので、正確にご入力をお願いいたします。
マンション住まいの方は必ずマンション名、部屋番号まで入力してください。


【3】応募完了の画面を確認してください。

※抽選申し込み完了と表示されても、実際には抽選はなく、全員にプレゼントされます。


<日程>
応募期間: 6/15(金) ~ 6/30(土)まで
発送時期:7月後半~8月予定




-----------------------2、注意事項-----------------------


【1】ご応募は1チャンネル会員アカウントにつき1回までです。

【2】6/30(土)23:59までに応募してください。
   1秒でも遅れると、システム上応募できませんので、ご了承ください。

【3】不正等チェックの都合上、7月中までははチャンネルを退会しないでください。

【4】上記3点を守れなかった場合や、配送業者の過失等によるプレゼントの不達には対応できませんので、あらかじめご了承ください。


 
<お問い合わせ>
antsa2525@gmail.com
コメント コメントを書く

会員限定のことを早速沢山してくださってとても嬉しいです!届くの楽しみにしています

No.1 70ヶ月前

応募しました!早く届かないかな~ってわくわくしながら過ごします!

No.2 70ヶ月前

URLから飛べないのですが皆さんはどうですか

No.3 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。