• このエントリーをはてなブックマークに追加
中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』第545回「つゆ」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中村悠一『世界に在りて君は何を想うのか?』第545回「つゆ」

2018-06-22 12:00
  • 14
少し前のコラムで書いた副鼻腔炎を専門でやっている病院で行ってきました。
やはり副鼻腔炎で、かつ慢性化していたようです。だろうな! 知ってた!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他4件のコメントを表示

お疲れ様です。
写真の緑に癒されて
HPが回復しましたありがとうございます!^_^
ドライブでいい風を感じられましたか?
副鼻腔炎の専門病院で診ていただいて
良かったですね!
中村さんの不安が少しでも解消されていればと
思います。投薬で治っても手術で治っても
良い方向にしか行きませんヨ!!!^_^
またお元気で
絶好調な中村さんを楽しみにしています。




No.6 71ヶ月前

お疲れ様です。更新ありがとうございます。


やはり専門医ですとそれに特化した知識や治療法もあるでしょうし、今後の仕事への影響を考えると、完治した方がいいですものね。
なにわともわれ、すぐに手術!というわけではなさそうなのでほっと胸を撫で下ろしております。
投薬で完治出来ますように。


ドライブのおすそ分け写真ありがとうございます。
日差しが入って緑が綺麗ですね。
気持ちが明るくなります。
天気にも恵まれた様でなによりです。
お返しにネモフィラの写真を貼りたいくらいです。
これからもっともっと色んな景色がみれると思うとわくわくしますね。

No.7 71ヶ月前

いつも楽しく拝見しています。
長年の悩み事がひとつ改善されそうで良かったですね。
お忙しいとは思いますが、あまり無理をされないようご自愛下さい。

No.8 71ヶ月前

いつも楽しみにしています。
ラジオも拝聴していますが、ここ最近の回では本調子ではない様でしたのでとても心配していました。
良い方向へ改善するよう祈っております。





No.9 71ヶ月前

中村さん、こんばんは。
専門の病院にかかられたのですね。よかったです。
投薬で完治するといいですね。
写真は、木の枝の延び方がちょっと不思議な感じで(魔物の手のようでもありブロッコリーにも見える(笑))面白いと思いました。
早く梅雨が開けて、気持ちのいいお天気になってほしいです。

No.10 71ヶ月前

中村さん、体調お辛い中で毎日お仕事と今週もコラム更新して下さって本当にお疲れ様です…!!本当に本当に心からありがとうございます…!!

副鼻腔炎を専門でやっている病院に行けて診て頂けて本当よかったですね(;_;)
副鼻腔炎が慢性化してしまっていたのですね…(>_<)症状のお辛さに、手術で1ヶ月お仕事休まなければならないと中村さんが凄く悩まれて苦しまれてしまうと思い…大好きな中村さんが本当に凄くお辛い状態で…言葉にならない程にずっと本当に凄く心配な思いで…
中村さんが良いお医者さんにも出会えて、「副鼻腔炎が完治するように」治療開始して下さったお話拝見して…涙が溢れてきました…
本当に本当に…よかったですね…!!(;_;)

中村さんの不安が少しでも減って下さったらと…(;_;)しっかり治せて今後再発ぜずに、中村さんがお辛い思いをされなくなって下さることを願ってます…
副鼻腔炎で、慢性的に頭の重さや気だるさが出てしまうこともあるのですね…数年前から長い間悩まれていた副鼻腔炎が完治できて、頭の重さやお体のお辛さも改善できて下さったら本当に幸いでこんなに嬉しいことはないですね…!!(;_;)

これから数カ月間、お仕事をされながら投薬をして治療を続けていかれるのはご自身にしかわからない大変さもあると思い…どうか無事に乗り越えられますように……!!本当に微力すぎですが…応援しています…!!
お薬が合って効いて下さって、症状のお辛さにお心も少しでも楽になって下さって… 
良くなっていって完治に近づいて下さって、投薬でどうか無事に完治できますように……!!心から祈っています…

体調がお辛くても休まれずにお仕事ずっと本当に頑張り続けて下さって、大好きなお声をたくさん届けて下さって本当に本当に心からありがとうございます…!!大切に拝見させて頂きたい思いです… 
どうしてもお辛い時は本当にご無理しすぎずに、頑張りすぎずに…お体お大事になさってくださいね…(;_;)どうかお時間できて下さって、少しでもゆっくり喉にお体を休められますように……

お写真載せて下さったの拝見させて頂いて、わあああ…!!トンネルのようにたくさんの木々の緑が綺麗で、静かそうで凄く良いところですね!!(*^^*)幻想的で引き込まれます…こんな道を通れたら本当に凄く気持ちよさそうで…最高に素敵ですね!!\(*^^*)/
風景のお写真に、お言葉からも中村さんが気持ち良かったのが凄く伝わってきて…(*^^*)中村さんに良いことがあって下さって、私も凄く嬉しい気持ちになりました…!!(*^^*)

お写真からも中村さんのお心の純粋で繊細な優しさが表れていて伝わってくるようで…今まで生きてきた中で見た風景の中で本当に本当に…一番素敵だと感じて…言葉にならない感動で…胸に深く刻まれました…
中村さんが撮ったお写真を拝見させて頂けるなんて本当に本当に有難い思いで…体も心も辛かったことも消えていってしまうくらいに本当に凄く癒されて…救われる思いで…涙が止まらなかったです… 

お体の本当に大切なお話をして下さって、まだ体調お辛い中で本当に貴重なお写真も載せて下さって…こんな私の言葉では感謝の思いをお伝えしきれない程に…本当に本当に心からありがとうございます…!!
お話にお写真も何度も大切に拝見させて頂いてました…一生大切に保存して拝見させて頂いて、元気をたくさん頂けて…どんな時も頑張れそうです…!!

梅雨の時期でも晴れて下さって、お好きなお車でドライブに行けて、気持ちよかったの本当によかったですね✩*・°☆!!(*^▽^*)
どうか良いお天気の日が続いて下さって 中村さんが行ってみたいところに楽しくドライブに行けて、これからもたくさん素敵な風景や場所に出会えますように…*・°☆*^^* 
中村さんがゆっくりリラックスできて…お体もお心もたくさん癒されて気持ち良くリフレッシュできますように…*・°☆

こんな私は何もできなくてもどかしいですが…大好きな中村さんがお元気になれるのが何より一番で…楽しく毎日過ごせますように…*・°☆ずっと祈ってます…

凄く長くなりすぎてしまって本当に本当に申し訳ないです…(>_<)

No.14 70ヶ月前

こんばんは!
お加減いかがでしょうか?専門のお医者さまにかかられて、根本から直す治療法と聞いてホッとしてます。
直すなら元から!で、再発しないよう完治が一番ですね!お身体に薬が合って無事完治できますよう祈っております!
お写真素敵な場所ですね^^お天気良い日に行きたくなる光景!爽やかな気持ちになれました^^

No.15 70ヶ月前

中村さん、おはようございます(﹡´ `﹡)
コラムは拝見してたのですがコメントできずやっとログインできました笑
久しぶりにコメントできます(´;ω;`)笑

お身体の調子がよくなさそうだったので
心配しておりました‥
副鼻腔炎の完治までまだ時間もかかりますし大変だと思いますが早く良くなってお薬で完治できますように( ; ; )

お写真の場所とても良い所ですね♡
とても綺麗です〜私もその場所に行ってみたいです(*´ー`*)お写真有難うございます。

そしてそして、今年もAD‐LIVE出演おめでとう御座います!!中村さんと寺島さん_( :0 」 )_やばいですね‥今年も当たらない抽選頑張ってみます笑
お身体の調子も良くなりますように‥。
お仕事忙しいと思いますが本日も頑張ってください( ^ω^ )

No.16 70ヶ月前

こんばんは、中村さん!
連日でご投稿されておられたので、少し心配になりました。
あ、タイトル直りましたね。
戦車が二週連続じゃ、もはや完全に戦車道ガチ勢ですから(笑)。

多田くんの先行上映会、本当に楽しく参加致しました。
そして今しがたBS11にて、再び拝見致しました。
本当にハッピーエンドで良かった。
多田くんは、元々内向的な上に、痛みを知っているからか人に対して優しすぎる男の子でしたね。
告白の場面すら、自分の気持ちを一方的にぶつけるのではなく、不器用に、でも相手を慮りながら伝えていて、非常に切なかったです。
奪え、君よ!(笑)

さて、副鼻腔炎に関して。
専門医にかかられたのですね。
それは良かったです!
やはり特に、使うお薬の種類や処方の仕方は、専門の先生だからこそ出来る、と言うことがあると思います。
そして何より、中村さんがそちらをわざわざお調べになって訪ねて行ったと言う、病気を治したいと言う熱意に、必ず応えて下さるはずです。
お抱えの辛い頭痛の症状についても、因果関係を指摘されるなんて、凄い。
どうか、早く良くなりますように!

素敵なお写真、ありがとうございます。
この構図、中村さんらしいなと、なぜか思ってしまいました(笑)。

ずっと続いて行く道は、過去から未来へと続いて行くのでしょうか。
それとも、歩いて来た道を今、振り返っておられるのかしら。

うん、どちらにせよ、明るい(笑)。

では、次回も楽しみにお待ちしております。

追記:AD-LIVE三度目の正直、おめでとうございます(笑)。
本当に本当に本当に残念なのですが、仕事の日……orz
悔しさをぐっと堪え、とにもかくにも心より応援申し上げます。

No.17 70ヶ月前

あら、タイトルは「つゆ」だったんですね!
中村さん、どんだけ戦車好きだなんだと首をかしげておりました(笑)

「多田くんは恋をしない」ラストでした!!!

多田くんの吐息からも感情が溢れていて、中村さんの表現力の凄さを感じましたね(感涙)
恋かぁ〜⋯⋯恋っていいですが、辛いと厄介なものでもあるなぁと思いだしましたが(笑)

多田恋の最終回先行上映会では、中村さんのお姿を見て少し安心いたしました。鼻声も少し治まっていたご様子でしたが、お薬が効いているのかな?
一日でも早く完治するよう祈っております。

素敵なお写真ありがとうございます。
この場所は一体どこであろうか?⋯気になります。
このアングルはアートですね!真っ直ぐに続いた道の先には中村さんが何かを見据えてるようにも感じられます(勝手な感想)

これからも益々ドライブを楽しんでいただき、思い出のお写真が増えるといいですね。1回くらいご自身のお写真も載せて⋯これは無理かな(笑)

週末はイベント続きで、遠出もあるようなので
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませ。

いつも中村さんが幸せの中にいますように⋯。

No.18 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。