• このエントリーをはてなブックマークに追加
財琢スタッフ便 #11
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

財琢スタッフ便 #11

2018-06-19 12:38
  • 4
会員の皆さま
いつも応援ありがとうございます。

今日も特に中身はございませんが、6/18に京都の撮影所で琢磨くんと会って来ました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

スタッフ便更新ありがとうございます。

移動中に震災に遭われたのこと、怪我が無く、大きな被害が無く財木くんと会えたこと、ホントに良かったです。昨日は関西方面の交通機関はほぼ麻痺状態でしたが、帰りの移動は大丈夫だったでしょうか?

私は今回の被災地域とは離れた場所に住んでいますが、親戚が震源地近くに住んでいるので、現地の安否を気遣う財木くんのTwitterやブログ、スタッフ便の言葉をとても有り難く受け止めています。

財木くんはまだ京都での生活が続くと思いますが、余震に注意して安全に過ごしていただけることを願っています。

配信やイベント情報の発信も楽しみにしています。

No.1 71ヶ月前

スタッフさんお疲れさまです!

京都へ移動中だったとは…
ご無事で何よりです!

関西での地震、本当に心配でした。
琢磨くんやスタッフの皆様もご無事で一安心です。
でもまだ油断は出来ないので関西にいるみなさんには安全第一で過ごしてほしいです。

そして、群馬にも触れていただきありがとうございます。
私の住んでいる地域はほとんど影響はなく、何事もなく過ごせております。
次に琢磨くんに元気にお会いできるよう、十分気をつけて過ごしたいと思います。

8/4、やんわりと楽しみにしております(*´ω`*)
もちろん予定は空いてますよ〜!笑

配信も楽しみです!

No.2 71ヶ月前

スタッフ便の更新ありがとうございます。

まさかスタッフさんも地震に遭われたとは!大きな被害が無く、何よりでした。
そして琢磨くんもご無事だったので、救われる思いでした。
私は神戸在住ですので揺れは感じましたが特に被害もなく、大阪在住の友人達も多少の不便さはあったと思いますが、大きな被害もなく一安心しております。

お気遣いありがとうございます。その温かいお言葉で勇気付けられました。
また笑顔で、琢磨くんやスタッフさんに会いに行きますね!!

23日22時からのニコ生配信、楽しみにしています♪
そして、8/4(土)期待しないようにしても期待している自分がいますー(>_

No.3 71ヶ月前

こんにちは!スタッフ様が無事に到着されたのでよかったです。震源地ではないですが大阪かなりの揺れ
恐怖があり、余震も続いております。夜中にも揺れて眠れなかったりとありますが、財木くんも同じように夜中目を覚まされてたので睡眠不足にならないか心配です

少し家は散らかりましたがみんな無事に過ごしております
スタッフ便や財木くんのツイート嬉しく思います

また、ニコ生配信してくださるとのこと感謝します
楽しみができました(๑´ω`๑)
イベントも開催されるなら行きたいです
いや、行きますd(≧▽≦*)

まずは心配して下さったこと、お気遣い感謝します
ありがとうございます
まだまだ気は抜けませんが避難対策して、不安から気持ちが不安定で手紙書く余裕はないんですが
また、財木くんの笑顔見に行かせて下さい(´∇`)

No.4 71ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。