• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓ちゃんネル通信 7月6日号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓ちゃんネル通信 7月6日号

2018-07-06 13:37
    こんにちは、吉村卓です。
    さあ、7月。
    私、ダイエットの方は順調⁉︎でして、取りあえず1キロは痩せました。
    今回はスポーツクラブに行かずに主に食事制限と㊙︎サプリメントのみでやってます。
    10キロくらいダイエット出来たら皆様にも紹介しますね。。
    さて、ぼーとしてても世の中は変わっていくもので、気がつくと48歳になります。
    僕は昔から大器晩成タイプと言われてましたが晩成とは何歳の事なのでしょう?
    死ぬ間際に宝くじ当たってもしょうがないのですが‥。
    まあ、一応健康で男優業をまだ続けられてるのでOKとするか。。(6月は20現場)
    イベントの方は7月15日に横浜スリーエスにて『セクシー男優浴衣祭りニコ生3時間』放送をやります。
    大島丈さん、南佳也くん、服部義くん、そしてムータン(多分大丈夫!)をゲストに美味しい料理を食べながら放送いたします。彼らの浴衣姿にも注目です!そして、まさかじゅん氏のマジックショーも!
    35名限定ですが若干席があるようです。

    ○7月15日(日)18時〜 吉村卓チャンネルニコ生放送 『セクシー男優浴衣祭り』
              場所=横浜スリーエス 神奈川県横浜市中区太田町4-45第一国際ビルB1
                                  参加費=15,000円 (食事、3時間飲み放題付き、35名限定)     

               *予約のお申し込みは今回からメールにての受付になります。
                  three _s@dt-e.,jp までお願い致します。


    そして、7月28日の土曜日19時から卓バーを開催いたします。
    皆様、ご承知の通り吉村卓の誕生会をやりたいと思います。
    自分の誕生日を開催するのは苦手なのですが、来てくれるというお客様もいるのでやりたいと思います。

    参加希望者はyoshimura-taku.comのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
    参加費は飲み放題、食事付き10、000円です。

    暑い日が続きますので皆様、ご自愛ください!
    サッカー日本代表もお疲れ様でした!              

                     LOVE!




    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    卓チャンネル通信
    更新頻度: 毎月2本程度
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。