• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #25
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #25

2018-07-14 15:05
  • 5
会員の皆さんおはようございます。

暑さに負けてませんか?

自分は、あ…今日無理だ。倒れちまうって感じです。
クールビズ時代劇ってできないんかね?笑
時代劇の扮装が半端なくしんどい!
お腹に布団巻いてるし、その上から汗取りのシャツを合わせて3枚羽織りものがあって、かつらは鉄板入ってるし、手甲と脚絆って言って長手袋、長靴下みたいなの身につけてるし。笑

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

琢磨くんこんにちは!お疲れ様です!

京都の気温、天気予報で見ましたが、、体温と変わらないですね汗。私は35度までしか体感した事がないので、38度や39度は未知の領域です苦笑。
水分補給も大事ですよね☆

和服って、いろいろ着込むから夏場は大変ですよね~汗。昔の人はどうやって暑さをしのいでいたのかな?今ほど暑くなかったのかな?
助さんの写真、ありがとうございます!!暑そうな表情に見えないのは、さすが役者さんです笑。

イベントとお仕事と、忙しいですね☆私は8/4と8/15は行けないので成功を祈っていますね!あ、あと中国のファンミも、、、☆
10月のお誕生日の集いは、、、なんとしても参加したい!!抽選なので運に任せるしかないんですけど、、琢磨くんに会いたいー♡お誕生日をお祝いしたい!!!当たりますように♡

その前に、、9月のDIVEですね!私は3回、観に行かれるので、DIVEの世界を堪能したいと思います!!
3連休、京都はめちゃくちゃ暑いらしいので、お気をつけてお過ごしくださいませ!!
仙台よりミア

No.1 70ヶ月前

財木くんこんにちは!
財琢便ありがとうございます( ´﹀` )

この猛暑の中、撮影お疲れ様です…!私は暑さに負けてます。笑
クールビズ時代劇が実現したら多くの役者さんが喜びますね!笑
財木くんはもちろん、撮影班のみなさん、本当に熱中症気をつけてください…!

たくさんお知らせありがとうございます✧‧˚
財木くんにお会いしたり、演技を拝見できる日を楽しみに、パワーにして、この猛暑と戦おうと思います!
バスツアーも応募します!2泊3日にはびっくりしました。笑
追加日程、ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )
どうか当たりますように…!!!

本当に暑さには気をつけて、栄養つけて、夏バテ気をつけてください!
これからも変わらず応援しています╰(*´︶`*)╯♡

No.2 70ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

毎日猛暑が続ていますので、お互い暑さに負けぬよう気を付けてまいりましょう。
特に時代劇の扮装は半端無く暑いですよね(>_≺) 尚更、ご自愛ください!
昔は今ほど温暖化じゃ無かったとしても暑かったでしょうね。昔の人、偉いですね~

色々なお知らせをありがとうございます。
財木くんに会いに行ける機会が増えるのかと思うと嬉しいです♪
因みに、私は無理はしていませんので、ご安心ください(笑)

中国のファンミは見送ることにしました。さすが海外はちょっと難しかったです(^_^;)
その分、8月4日は楽しみにしています♪&8月15日はチケツトが取れたら行きます!!
バスツアーは・・・当選させてくださぁーいっっ!!!!!(祈り)
10月のDIVE!!はチケツト取れていますので、こちらも楽しみです♪

色々とお忙しいかと思いますが、無理せず状況を見極めて、これからも邁進してくださいね。
財木君のご活躍が何よりも楽しみです。

最後に、お写真のUPありがとうございます。財木助さん、格好良いです~♥

No.3 70ヶ月前

財木くん、こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

今日はホントに暑かったですね…こちらも暑かったんですが、ニュースで京都は38・5度というのを見て、財木くん大丈夫かな?って思いました…。ただでさえ暑いのに、時代劇の衣装は普段の洋服よりもずっと暑いですよね…ホントに熱中症には気を付けてくださいね…。財木くんが、ファンの私達の体調もいつも心配してくれるので、私も熱中症には気を付けます。

8月、イベント盛りだくさんですね。イベントが重なるとスタッフさんも財木くんも、どれがどれの話だったっけ?ってこんがらがってしまいそうですが、間違わないように気を付けてね(笑)私は実は財木くんのイベントには参加したことが無いんです…ごめんなさい。舞台とかを観に行くのは大丈夫なんですけど、ご本人と会話したり、他のたくさんのファンの方とご一緒するのは、なんとなくハードルが高いので…。

朗読劇、初めての挑戦ですね。配役が決まってからのオファーではなく、まだ誰がどの役をやるのかわからないんですね…(゜゜;)どの役になっても出来るようにお稽古するの大変ですね…でも財木くんなら大丈夫です!頑張ってください。

そして、DIVEのお稽古も始まりますね~。9月に2回観に行くので楽しみにしてます。飛び込みがどういう風に舞台になるのか、全くイメージ出来ませんが、どうなるんでしょうね。

カッコいい助さんの写真で元気が出ました(*´ー`*)

No.4 70ヶ月前

財琢便ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

暑い中お疲れ様です!
時代劇の衣装は見るからに暑そうですよね
脇下に保冷剤仕込めるといいんですが…笑

8月は予定が盛りだくさんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
メモ取ってのくだり、マネージャーさんの声で再生されました(*´ω`*)

朗読劇や舞台の準備など大変かと思いますが、頑張ってくださいp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

財木くんを観れる事を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

No.5 70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。