• このエントリーをはてなブックマークに追加
【グッズの話 #02】~栄喜スーパーブロマガvol.193~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【グッズの話 #02】~栄喜スーパーブロマガvol.193~

2018-07-23 09:00
  • 6
bbdb2fb7f66014afca3c4c3231688e1ebe16c227

栄喜スーパーブロマガ 07/23(月)配信 Vol.193
 今回の「スーパー深い話」は、スタイリストの永井氏との出会いによってクオリティも追求しているグッズへの想いを語ります。「栄喜が斬る!」では、46年の歴史に幕を下ろした野球漫画の『ドカベン』をピックアップ。「魂の一問一答!」含めて、今回も必見♪

【目次】
★ 栄喜スーパーチャンネル会員先行チケット受付のお知らせ
1. 栄喜のスーパー深い話
2. 栄喜が斬る! ~ぶっちゃけ俺はこう思うんだ~
3. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~
4. 栄喜’s スーパーベストHit!
5. 解禁! 栄喜’s Information
6. ブロマガ感想
7. 編集後記

★栄喜スーパーチャンネル会員先行チケット受付のお知らせ
 9月15日(土)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行なう、LIVEのチケットを、オフィシャル先行に先がけて、栄喜スーパーチャンネル会員限定 特別先行チケット受付を行ないます。受付期間にお申込みいただく時点で栄喜スーパーチャンネルにご入会いただいている方が対象となりますので、受付期間内のご入会でも間に合います! ぜひ、この機会にどうぞ!!
★受付期間:2018/07/21(土) 20:002018/07/25(水) 23:59
 ↓詳細・お申込みはこちら↓
 http://ch.nicovideo.jp/hideki/blomaga/ar1631699

【1】栄喜のスーパー深い話
栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から現在の思考、はては今後のことまで、広く深く語り尽くします。
----------
■Vol.193 「クッズの話 #02」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

☆グッズ☆
永井さんという方がいつも素敵なグッズや、栄喜さんの洋服を手掛けていらっしゃるんですね!グッズも素敵だし、栄喜さんの洋服もいつもカッコ良くて似合っていて、本当にセンスがいいなぁと思っていました。素敵なのをありがとうございます。
グッズで、今後あったらいいな〜って思う物は沢山ありますが、私は栄喜さんが、こんなやつがいいかなと思う物が一番欲しいです。
ですが、栄喜さんも何がいいのかなぁと迷ったりしてるんですね??了解です、それならば、コメントしまーす!!
今ある様な感じで満足ですよ☆☆☆クッションや、タオル、Tシャツ!
後は、マグカップ、鏡、チャーム、カレンダー、小さなポーチ等、私の思うあればいいなシリーズです。
☆ドカベン☆
私は子供の時にドカベンが口から生えたみたいな草が、凄い気になってました。なんやろ〜?って、、、。今回栄喜さんが、ドカベンのお話したから、記憶蘇り、草を調べてみました。色々な節があるんですね!私の40年前位からの疑問が解けました。へぇ〜ボタン押したいです。笑

No.3 70ヶ月前

栄喜は、トレーニングの時は、プロテインドリンクのみながらやられてますか??最近、あまり売ってないのですが、ライザップドリンクと、スポーツドリンクをミックスして、野菜ジュースも少しミックスしたのは、万能ドリンクです。試してみてね。

No.4 70ヶ月前

いちいち云わなかったのですが、
アセロラドリンクをここんとこ、
よく買ってます。

No.6 70ヶ月前

長生きしたければ、1日20分程度の中強度(3~6Mets…やや重い家事、早歩き、山歩き)の運動を2ヶ月続ける事で、今まで普段眠っていた長寿遺伝子のスイッチが入るそうです。
ただ、2ヶ月ほど休むと長寿遺伝子は、再び眠りについてしまいます。栄喜の体内で眠っている長寿遺伝子を目覚めさせ、常に活性化させておくためにも、
8000歩/20分のウォーキング生活を毎日続けて欲しい」と青栁 幸利 : 東京都健康長寿医療センター研究所 運動科学研究室長がネットで、推奨してますした。
あといくら眠っても眠っても眠いのは、
何が原因かは色々ですが、
『過眠症』ですよ。
普通の人が7時間で疲れがとれるのに、
倍の14時間寝ないと私は疲れがとれません。
栄喜様は、逆に7時間眠れば回復しそうな人みたいですね。
じゃ、ばいにょー

No.7 69ヶ月前

栄喜さん、おはようございます。
「ドカベン」のお話ですが、マンガ本は、チャンピオン、ジャンプ、サンデー、マガジン 読んでました。
「ドカベン」は アニメ放送されたので、毎週 楽しみに観てました。
野球選手の、香川選手は天国へ行かれたことは知りませんでした。
独身の頃、1度 多摩川グラウンドに行ったことが有ります。偶然、槇原投手に会えて
握手して頂きました。
その日に、練習試合をしてたみたいで
遠くからですけど、駒田選手と香川選手を見た記憶です。香川さん、 天国でも、野球をしてるかな?
話しは変わりますが、マウントレーニアホールのライブ 楽しみです。
グッズは、会場で 何を買うか決めます^ ^
楽しみにしてます。
前に雑誌か何かで、私服で 黒い色ばかりを着ていると、黒しか着られ無くなってしまうとか。前に 握手会のときの衣装、赤とか入っていて、栄喜さんに似合って かっこ良かったです。ライブ 遠くからだと 一色だと
どんな衣装か良く分かりません。
すいません。

No.8 69ヶ月前


ごめんなさい。栄喜さんはべつに太ってるとか太りやすいとかで苦悩してるわけでは無いので、午前中にトレーニング行かれるんですね。
なるほど…流石栄喜…!!!と感心してます。
……昼寝してもしても眠りたいのは、沢山思う存分寝てこその、頑張れるからだと。それだけ眠る日があってこその他の日の、パない消費カロリー数。
Androidの歩数計の検証の結果、、夕方過ぎにトレーニングをした方が、普通ぐらいの歩数でも、消費カロリーが高くなれる。どう考えても歩数がいくら沢山でも消費カロリー増えないことには体重は減らないし、時間も無駄ですよ。家事が沢山あるのだから、、、、

あと、「ドカベン」の話が出て嬉しかったです。
私の兄が「ドカベン」大好きで、昔、テレビを見てました。古き良き子供時代でした、、、、。

No.10 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。