• このエントリーをはてなブックマークに追加
【講師紹介】あなたを幸せにする手帳術!講師のしゅうともさんのご紹介!【観覧可】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【講師紹介】あなたを幸せにする手帳術!講師のしゅうともさんのご紹介!【観覧可】

2018-07-26 12:57


    37886279_150695032473133_223757273451724
    今回は8月10日に行われる【あなたを幸せにする手帳術】の講師、しゅうともさんをご紹介!
    生放送は公開収録も可能となっておりますので、お時間可能な方は是非是非ご参加ください!



    講師:しゅうともさん

    手帳歴はなんと20年以上!

    2018年2月にはあちゅうさん監修の「自分への取材手帳」ユーザー座談会で手帳使いの強みを見出され、手帳のお悩み相談やワークショップ、セミナーを開催するに至ります。かつては10冊以上の手帳・ノートを愛用しながら常にwebとアナログの良さを見極め、手帳の活用方法を追求されています。

    はあちゅうサロンでは初代 手帳部部長を務め、SNS部のオフラインイベントやPinterestの魅力と使い方の講師としても活躍されました。卒業してからも手帳とwebの使い分けをこなし、人生を豊かにする手帳術を広めていらっしゃいます。

    書くことを習慣にしたらポジティブ思考や感情のコントールがしやすくなり、精神的に安定しやすくなることを実感しています。さらには時間の使い方やタスク管理が効率的にできるようにもなってきました。」と語るしゅうともさん。


    そんな彼女から手帳を書き続けるコツやオススメ文具などを聞いちゃいます!
    当日は公開生放送も実施。
    しゅうともさんも参加いただく交流会含め、手帳に染まる2時間を提供いたします!



    -講義内容-

    ・手帳の魅力
    ・しゅうともさんの手帳活用術
    ・手帳を書き続けるコツ
    ・おすすめ文具とベストオブ手帳 ・Webとの使い分け

    オンラインとオフラインを上手に使いこなす、
    しゅうともさんならではのノウハウを紹介します。
    あなたを幸せにする手帳術、是非獲得してください! 

    ※番組は基本無料、一部のみ有料540円となります。
     チャンネル会員であればプレミアム会員で無くとも全枠視聴可能。
     さらに他の番組も全編視聴可能、タイムシフトも視聴可能になります。 


    ▼生放送観覧募集▼
    日時:8月10日(金) 15時〜17時
    ∟開場14:45〜、16時〜17時はしゅうともさん交えての手帳ユーザー交流会
    料金:3,000円(しゅうともさん手帳見開き1ページコピー見本&交流会つき)
    定員:8名
    場所:新宿を予定しています。
    参加方法:
    下記応募フォームにご記入ください。
    https://goo.gl/forms/XfiRZl7Yc9FmaH2J2

    追ってご連絡差し上げます。

    しゅうともさんの手帳術が知れる貴重な時間!
    ぜひ当日は番組をチェックしてみてくださいね!


    はあちゅうサロン在籍時イベントレポート
    しゅうともさんTwitterはこちら

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    はあちゅうサロン
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。