• このエントリーをはてなブックマークに追加
<菊地成孔の日記 /2018年7月31日午前9時記す>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

<菊地成孔の日記 /2018年7月31日午前9時記す>

2018-07-31 10:00

     いきなりですが、この日記、単なる超能力みたいなものですが、どうやらかなり拡散/漏洩していないらしく、大変嬉しいです(笑)会員制の醍醐味ですなあ。とまれ、拡散すると困ることが書いてあるわけじゃないスけどね。

     

     今、フジロックから戻りまして(ご声援ありがとうございました。、、、、と、こちらの読者にも伝えてほしい旨、BOSS THE NK氏がメールをくれました・笑)、やっぱフェスは疲れますからね、、、、つっても踊り疲れじゃないよ!!踊り疲れていたのはODです!!(笑・僕はスタミナがある、とかじゃなくて、単に踊り慣れてるのであります。ODはパン工場ばっかりでディスコすら行ったことないんだから。僕が疲れたのは、早起き、待ち時間長し、終わってまた翌日早起き。といった早起き疲れですね・笑)

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。