• このエントリーをはてなブックマークに追加
【楽曲制作、新作への展望 (前編)】~栄喜スーパーブロマガvol.194~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【楽曲制作、新作への展望 (前編)】~栄喜スーパーブロマガvol.194~

2018-08-06 09:00
  • 3
dccfa893e66e40fbdaa5b2d8127a516811046506

栄喜スーパーブロマガ 08/06(月)配信 Vol.194
 いよいよ次作の楽曲制作に本格突入した栄喜、今回の「スーパー深い話」は新曲について語っています。月1コーナー「今月の格言」でも言及していますが、これまでの自分にはない感じの曲が出来つつある、その誕生前夜を感じてください。「栄喜が斬る!」では、プラスチック製ストローの規制についてピックアップ。今回も必見♪

【目次】
1. 今月の格言
2. 栄喜のスーパー深い話
3. 栄喜が斬る! ~ぶっちゃけ俺はこう思うんだ~
4. 魂の一問一答! ~それなりじゃない、俺なりの答え~
5. 栄喜’s スーパーベストHit!
6. 解禁! 栄喜’s Information
7. ブロマガ感想
8. 編集後記

【1】今月の格言
月1コーナー! 栄喜が共感した偉人の格言や、栄喜自身が学んで生まれた格言を紹介します。人生を生きていく上でのヒントになるかも!?
---------
-
“できるまでやれば、必ずできる”
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

"できるまでやれば、必ずできる"
素敵な考え方ですね!毎回ブロマガを読んで、本当に栄喜さんを見習っていきたいと思います。今の時代の流れは、私には少し強くて、ついつい、物事を諦めたり、脱線したくなってしまいがちです。
諦めない気持ちを忘れない様にしていこうと思いました。
☆楽曲制作、、、☆
栄喜さんの音楽への考えとか、情熱が伝わってきます。素人の私には難しくて、よく分からない部分もあるけど、全ての力を注いでるんだなぁ〜凄く素敵!って思いました。
そうやって生まれてくる曲を後日、聴かせてもらえる日が楽しみです。。。
♡プラ製ストロー廃止♡
TVとか、チラシで見た事があります。
鳥とか貝とかが、食べてしまい、、、確かに!危ないですね、色んな意味で。。
栄喜さんタピオカが苦手なんですね?私は好きでも嫌いでもないけど、いつも、カエルの卵を連想しちゃいます。
子供の時にカエルの卵を沢山取って、バケツへ入れて、育てて行こうかと庭に置いていたら、雨が降って、溢れてしまい、泣いてしまった事を思い出します。
笑「余談ですみません」
いつも、ブロマガで、勉強させられています。
素敵なお話や、話題等をどうもありがとうございます。この先も、ずっとずっと楽しみにして、自分への、教訓みたいにしていきます。

No.1 69ヶ月前

栄喜様は音楽家、ミュージシャン歴もう、25年くらいですよね?!長く同じ仕事に携わっているって私にとっては尊敬しかないんですよ。私は、、、今まで何故か、周りから嫌われ解雇されてばかり……。
人間、1人じゃなく子供が2人いると滅茶滅茶生活費がかかってしまうんですよ。ですので、うちにこもってることは出来なくて…。生活保護費では、やっていけないので、やはり、それも飛び越して、何倍も精神的苦労を背負い込みます.、、、。
今度は夏休みに、高校生から通えるトレーニングジムに前から夏休みなら学校に通わなくていいぶん、トレーニングに充てられると、トレーニングする約束をしてた高1の長女ですが、、丸っきり、行ってないので栄喜様におケツを叩いてもらいたいぐらいです。娘も栄喜様に背中を押してもらえたら、行く気にもなるのに。かといって、バイト始めたいとか、いっても、どこも採用にならない雰囲気です。
電話での受け答え方がわからず、働くのも嫌だとゴロゴロしながら、夏休みの宿題をやってます。なかなか、まあ、高校の勉強事態が難しいですから、嫌になってしまうのでしょう。

心配です。

オマケに体質的に、骨格大きく、ちょっとでも油断すると水太りになる体質みたいで、同じです。遺伝です。

No.3 69ヶ月前

生活保護費を貰うくらい精神的にいっぱいっぱいなのに、この娑婆世界で頑張るのは普通の一般人より、並大抵の苦労ではないです、、、。

No.4 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。