• このエントリーをはてなブックマークに追加
それは台風のような恋だった
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

それは台風のような恋だった

2018-08-08 21:33
  • 1
最近タイトルで詩人っぽくなるのがマイブームなんですがどうですか?

「それは台風のような恋だった」

ヒロインにすごく振り回されそうですが、最後なんか悲しいお別れとかありそうですよね?

そんなドラマを感じませんか?

感じますね

嘘?感じない?

ふざけんな、感じろ!


台風の影響かよく分からないですが、とても頭が痛い今日この頃を過ごしています、とりっぴぃです。

薬局のお姉さんに症状を伝えると生理痛に効く薬をオススメされました。

若干怪しみつつも、購入しました。効くって言われたんだから仕方ありません。



●今日のお話

突発的ではありますがバケゆかと九ちゃんにご飯を誘ってもらいました。

友達が少ない僕は嬉しくなってホイホイついていきました。

2人とおしゃべりするの楽しかったです。

実は夏の実況コラボ祭りみたいなの企画してて

一緒に実況撮ろうねと約束してきました!!(※叶うかどうかは別のお話)

ちなみにバケゆかが大葉(?)を残してたので晒します

3e75503ae1c48b61ba751b8365dabee18711124f




●名古屋イベントのお話


名古屋イベントの抽選終了いたしました!今回は応募してくれた方全員がイベントに来れます、やりました!メール届いたと思います、応募したのにメールきてないよって方は連絡ください。

唐突に自分語りをするのであれば、なんとなくですが小さなプライドでイベント完売とかに拘っていた時期があったのです。ニコバーだったりJOYSOUNDイベントだったり。完売するとやっぱり嬉しいし、実際大人達の判断で次のイベントのきっかけにもなるんですよね。でも最近は私なんかに会いたいと言ってくれた方には全員会えた方がよくないか?満足のいく時間楽しんでもらえた方がよくないか?とかいう感覚になってきました。

ここ最近で少しだけイベントについて考え方というか向き合い方が変わりました。

これから僕のイベントは(できるだけ)自分の集客率に見合った箱より少しだけ大きな会場をとろうかなとか思ってます。後ろの方がガラガラでも来たいってお客さんは全員現地集合してるぜ!みたいな!

今回も名古屋限定イベントで東京よりキャパの大きい80名の箱をとったのもそれが理由だったりします。ちなみに全部の部50名くらいの応募でした。理想的ですね。あと30人は来れるので一応またイベント機能出しときますんで来たい方はぜひ応募してください(*‘ω‘ *)


●そしてこの流れで告知

10月28日(日)東京でイベントやります!
まさかの前回の東京イベントのキャパの倍の箱です。120名。

9月始まってすぐチケット発売開始します、覚えておいてくださいね~詳細は後日!!

992aa3f05c68d285dea35eecb227e03e8969ccb9

場所は日本橋です!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつですー!
ニコこれ&引っ越しお疲れ様でした!
イベントを大きい箱でやってくれるの本当に本当に嬉しいです♡ありがとうございます(;;)!
新居生活が良きものになりますように~~!!

No.1 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。