• このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の祭典
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

夏の祭典

2018-08-11 12:00
  • 56

いつも大変お世話になっております。


○○の主役は我々だのオスマンです。



 

とても暑い中皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?



 

昨日は酷暑の中コミケに参加してまいりました。


スタッフや参加者の関係各位のおかげで無事に終わることができました。


深く感謝を申し上げます。


また途中で完売してしまったために手に入れられなかった方が数多くいらっしゃいます。


これらの方々に心よりお詫びを申し上げます。


コミケでの完売を受けて、通販の準備冊数を増やすことで対応を検討しております。


引き続きご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。



 

ここからは今回のコミケの裏話でもお話させていただきます。

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他46件のコメントを表示

かこつです!
暑いなかコミケお疲れ様でした!大先生もオスマンさんも熱中症などになられていないようで良かったです。皆様の予想も超える我々だの人気っぷり流石です…!

通販楽しみにしてます。

No.53 69ヶ月前

コミケ、本当にお疲れ様でした!!私も完売で買えなかった民なのですが、一瞬でも大先生やオスマンさんを生で拝見することができて本当に嬉しかったです…!!!!!
未練があるとすればおみくじですかね…通販では何としてでも青本1冊は確保しようと思っているのですが、通販の方では特典としてついてきたりはしないのでしょうか…??

No.55 69ヶ月前

かこつです!
コミケ、参加させて頂き、無事青本を2冊頂いて帰りました!(オスマンさんの列でしたよ)
あの列の長さには本当に驚きでしたが「周りの人がみんな我々だの話をしている」という状況がとても楽しかったので長い待機列も悪いものじゃないと思います(暑さは置いといて)
オスマンさんからお渡し頂いたおみくじ、開けてみると鬱先生とオスマンさんと言う素晴らしい引きでした!神様っているんですね(笑)
最後になりますが、完売おめでとうございます。それからお疲れ様でした!!

No.56 69ヶ月前

コミケ本当にお疲れ様でした。我々ださんの人気の凄さを、会場に行ってない私でも実感しました。いやまじで、本当に凄いですね。
熱中症にならずによかったです。
お盆休みはまだあるのか不明ですが、ゆっくり休んでください。

そして通販の冊数、増刷して下さるそうで、深謝です。入手できるかは分かりませんが、死ぬ気で頑張ろうと思います。

No.57 69ヶ月前

本当にお疲れ様でした。
当方が購入する直前に「そろそろ完売ー」的なオスマン氏のお声を聞いた記憶が薄らとあります。
不覚にも当方は、大先生から本を受け取って東5を出たところで力尽き、脱水で救護室のご厄介になってしまいました…体力の無さを痛感し、恥じ入るばかりです。

改めまして、当日の完売、おめでとうございます。
非常な暑さでしたのでお体を労わり、休めるようでしたらゆっくりとお休みになってください。

No.58 69ヶ月前

コミケお疲れ様でした!
暑い中本当にありがとうございました。
友達と共に並んで2人とも買えたので良かったです!
(ちなみに私はオスマンさんの列に並ばせていただきました)
私が行った頃にはもう1人1冊になっていたのでだいぶギリギリだったんですかね…。

それはともかく、改めて完売おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
お盆休みがあるかは存じませんがゆっくり身体をやすめてください。

No.59 69ヶ月前

かこつです。コミケ、本当にお疲れ様でした。
昨年の夏も冬も夕方頃に買えたので今年もそのくらいに…と向かったら『完売』の文字で、歓喜と落胆という複雑な感情でしたwサークル参加してたので朝一で行けばよかった…!またそれもコミケですよね…諸行無常。
お二人が無事に生還できたこともですが、他参加者様がルールを守ってくれた為スムーズな対応ができた事も何よりかと思います。
通販増刷と聞き、希望が見えました!青本をゲットできるのを心待ちにしております!!

No.60 69ヶ月前

相変わらずご自分らの人気具合が把握出来ていらっしゃらないようですね。
私は通販組ですが、完売にならないことを祈っております。

No.61 69ヶ月前

コミケお疲れさまでした!
北條の阪神タオル首に掛けていったら「阪神ファンですか?」って話振ってくれたの超嬉しかったです
こんだけ女の子並んでて男にもちゃんと声かけてくれるのイケメンやなぁ思いました

完売おめでとうございます!

No.62 69ヶ月前

コミケでは、丁寧な対応ありがとうございました。
そして完売おめでとうございます!

青本とってもおもしろいです!もったいないと思いつつ
一気読みしてしまったので、今は動画と照らし合わせながら
読み直しています。

ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました!


No.63 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。