• このエントリーをはてなブックマークに追加
頭の良いヒゲおじさん
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

頭の良いヒゲおじさん

2018-08-15 05:00
  • 36

どもども、グルなんたらかんたら辺境伯です。

久々に我々だ!運営に関する雑感回になります。
内容はばらばらで、短かったり長かったり日本語になってなかったりしますが気にしないでください。

※ちゅうい
・本当に特に整理せずに雑多に書きます。ご了承ください。
・実際の実践内容は変わってると思います。いつも通りです。
・マジで適当な事言ってます。
・今回は夢の無い現実的な話なので、世知辛いかもしれません。

「おおきなしてんでのわれわれだ!」

むかしむかし、大陸の端くれに死ぬほど頭の良いヒゲのおじさんが住んでいました。

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他26件のコメントを表示

かこつです。
いつも動画を楽しく拝見させていただいています。
なんとなく理解出来たのですが、一つだけ気になることがあります。
議論や政治動画か人狼や実写動画どちらをとるのでしょうか?
議論を近々出す話は聞いていますが、両方バランス良く出すには少々難しい部分もあるかと思います。
ファンの増加とともに我々だの方針が変わってきていることもあり、そこが気になりました。
私としてはこれからも我々だという組織を応援していきたいですが、もう少し具体的な方針を提示してほしいです。

最後に、メンバーの皆様の重荷にならない程度に頑張ってください。

No.29 68ヶ月前

かこつです
死活問題と仰られていますが、実写コンテンツの需要はどれほどのものなのでしょうか
今見る限り、単一の動画としての評価や需要が増えたと言うよりは、実況のファンが惰性で見ている感じが否めないのですが
動画的にも実況の本数はあれど、知識と戦略で殴り合うような元来のスタイルの動画は現状civしかありません
やりたいことをするのはもちろん第1ではあります、が、持ち味であった戦略を要するゲームが希薄になるのは悲しいものがあります(ニコニコはともかくつべで戦略ゲームが伸びにくいのはわかりますが…)
再生数を気になさるのであれば、実写やコラボ動画の需要性の評価を踏まえた上での能力の再分配を行うべきではないかと思います
お目汚し失礼しました、一般人の戯言ですのでお気になさらないで下さい…

No.30 68ヶ月前

 かこつです。いつも楽しく拝見させて頂いております。
 未熟な理解力ながら今後の計画方針読ませていただきました。一視聴者としては皆さま全員が無理せず楽しく活動してくださればそれで満足です。
 ただ、動画群の砂山が育てば同じく視聴者という山も育つと思いますし、崩れ落ちて砂山ではなくなる砂粒やら集めたかった砂場の外から剛速球でぶち込まれる異物やらの輩が存在し得るということも考慮に入れていただきたく思います。
 拙いお目汚し失礼いたしました、一意見として流していただけたら幸いです。

No.31 68ヶ月前

>>8


後追加でのおすすめ的なのですが……ニコニコにて「我々だ建国記念日」や「wrwrdMMD」と調べて見てください。強制などではございませんが………ご興味などございましたら………
今後のご活躍お待ちしております。
m(__)m

No.33 68ヶ月前

忙しい中ブロマガありがとうございます。
相変わらず動画活動をガチガチ理論で推し進めていらっしゃいますね!
そういうところが1番好きです。
ふと、動画の質とはなんだろう、再生数やファンの数かと思ったけどそれは規模?と気になりましたが、私達には同志の主観という最も信頼できる尺d…
砂山のどこかのファンとして、今月も今年も応援しています。

No.34 68ヶ月前

かこつです。
この「砂山」は「バベルの塔」にしか見えない気が・・・

No.35 68ヶ月前

いやあ…頑張って理解しようとしたけど私のおつむが弱すぎて全部理解できませんでした。(土下座)
もっとちゃんと勉強して、理解できるようになりたい…。

とりあえず、我々だのファンはやめるつもりないので、これからも動画投稿頑張ってください。
ブロマガも楽しみにしてます!
これからもゆっくり進化していく姿を見ています。

No.36 68ヶ月前

ガチガチの理論武装に見えるけど普通に人間味しかないところが好き

No.37 68ヶ月前

内容も面白いですがたまに出てくる平仮名に目がいってしまう…可愛い(錯乱)

No.38 68ヶ月前

議論や政治動画が増えると聞いて自分としては嬉しい限りです。
議論・政治動画やHoi実況で政治や社会・歴史について興味を持ちました。
知識欲をそそられますし、何より「我々だ」にしかない個性があってとても良いと思います。
これからも動画楽しみにしています。

No.39 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。