• このエントリーをはてなブックマークに追加
財琢スタッフ便 #15
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

財琢スタッフ便 #15

2018-08-16 11:10
  • 1
一年に一度はきちんと戦争についてみんなが一緒に考えられる終戦記念日が終わりました。

平成最後の終戦記念日に、琢磨くんが朗読劇『青空』を無事?に演じられてホッとしているスタッフです。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

マネージャーさん、こんにちは。
昨日のお芝居、本当に感動しました。財木くんにとっては初の朗読劇だったと思いますが、ベテランばかりの周りに負けず劣らず本当に良かったと思います。声だけじゃなく、表情も仕草も…こちらも涙を誘われました。
終演後、すぐに感想をお伝えする場も設けていただき大変嬉しかったのですが、他の共演者の方にご迷惑になるようなら個人的にはしていただかなくても結構と考えます。財木くんの負担にもなりたくないです。感想はまた手紙にしてお送りします。
わたしは財木くんの演技が好きです。財木くん出演の舞台を観に行っています。そのために会社を休んで交通費を払って、舞台のチケットを買っています。だから決して「入場料」ではありません。舞台上の彼に会いたくて行っています。ただ、握手がしたいがために行くわけではありません。その場で感想を伝えて受け取ってもらえて最高に嬉しかったのですが、マネージャーさんやスタッフさんが「舞台だけではファンが物足りない」と思ってらっしゃるとしたら違うとお伝えしたく、あえてこの場で言わせていただきます。芝居だけでもチケットを取ります、取りたいです、十分に満足です。
三越のスタッフさんや警備の方が最後までしっかり笑顔でお見送りしていただきました。こちらこそ感謝です。
昨日のお芝居でこの残暑も乗り切れそうです。ありがとうございました。

No.1 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。