• このエントリーをはてなブックマークに追加
どうした!?鬱先生
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

どうした!?鬱先生

2018-08-17 05:00
  • 22

皆さんおはようございます。コネシマです。

皆さん衝撃的なニュースが世界を席巻しましたね。

詳しくは2018/08/14に投稿された『トントン雑記 Vol.116 ~姉さん、事件です。~』という記事を読んでください。

僕はこのニュースを見たとき信じられませんでした。

まさか鬱先生が他人に飯を奢るとは・・・

どうした!?鬱先生!!!

お前は最近丸くなって尖りを失ったとこの間から散々言ってきたが

もう、あの頃のお前はいないのか!?

「裕福」はお前をそこまで変えてしまったのか?

トントンは女ちゃうで?男やで?

何で、男に飯奢っとんねん!?

飯奢るなら彼女か狙ってる女だけちゃうんか!!??

なにトントンに奢っとんねん!!

僕はこの一連のニュースを見たとき悲しくなったよ

財布持ってこないとか言って持ってくるし(エア尖り)、中身見たら普通に万札入ってるし

マジでただのデレステおじさんになってしもうたんか!?

やっぱあれか?諸悪の根源は4Kテレビか?

4Kテレビがなくなればあの頃の伝説の鬱先生が帰ってくるんか!?

最近、シャオちゃんの平均化が治り始めてかつてのキレを取り戻しつつある中

今度はお前か!?鬱先生!!

鬱先生の場合はまだ平均化まではしていないが、このままこの現象が進行していけば

鬱先生もいずれ平均化してしまう!!!

これは一度、鬱先生の「心の点検」が必要だな。

鬱先生の尖りの喪失をこちらから食い止めなければならない。

そういえば守るものができたから丸くなったと言ってたな?

そんなもの捨ててしまえ!!

4Kテレビと一緒に捨ててしまえ!!!

あと、思い出したけど某食害も尖りを失いつつあるな?

全くエミさんはどんどん尖ってきてるのにお前らときたら・・・

しかし、某食害はまだ大丈夫だろう・・・いずれまた尖り始めるはずだ・・・

そうでなければ、ヤツも「心の点検」案件だな。

あ、でもこのまま丸くなってくれた方がいいか・・・

全盛期を取り戻したらこちらが耐えられるかわからない。

皆さんが歳を取っていくのと同じようにこちらも歳を取っていくので・・・

いや、そういう思考を持ってしまったこのコネシマもまた尖りを失っているのではなかろうか?

これは早急に「心の点検」が必要だ!!

あ、点検する心がないだろ!と言われそうなんで言っときますが

心ありますよ?

-以下有料会員限定-

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他12件のコメントを表示

かこつです。
大先生ほんとびっくりですよ。
平均化をしないためにも心の点検しなきゃですね。
何気に交互に文字が大きいこの勢い好きです。

10人マイクラ人狼、人数の時点で面白かったですねw
part2まで見ているので誰が人狼なのか予想しながらpart3を楽しみに待ってたいと思います!

No.13 69ヶ月前

かこつです。
大文字多すぎないですかwww
リベンジに「どうした!?コネシマ」が作られないようお気を付けくださいwww

マイクラ人狼、1動画で完結してないものは推理が出来るので人狼勢としてはありがたいです!
ゾム真のグル狂のトン狼
までは合ってると思うんですよねー
(トン氏視点真確の筈のグルさんを偽視する発言あったので)
内容はともかく積極的に推理してるロボロさん、協力的な鬱先生は白寄り。視点見てる限りじゃコネさんの動きも白っぽ。
エミさん黒いのがいつも通り過ぎて扱いに困る…。
でもまぁ、トン―エミ―シャオの狂グルでbetしてます。

No.14 69ヶ月前

心の点検ってまさか某「ぼく、コネシマ」のような直接インストールして今の大先生を消すってことですか・・・!!ww
最近本当に心がないのがコネシマさんなのかロボロさんなのかわからなくなってきました・・・

No.15 69ヶ月前

自分はトントンさんが彼女だと思われていてロボロさんはこの前のぴくとさんとのコラボ実写動画で苦手と言ってしまったからご機嫌取りでもしたい説を推します
心の点検楽しそうですね、結果をお待ちしています

マイクラ人狼とてもよきです
ショッピ君があまり喋らずに死んでしまった点は…まぁ皆さん殺意高いからマイクラ人狼に慣れていないであろうショッピ君を先に狙ったのかなーなんて(語彙力)
まぁ狼さんはトントンさんエーミールさんと以外にロボロさんとか...?狂った人はGなんちゃらさんでしょうねぇ(個人の意見)
Part3、楽しみにして待っています

No.16 69ヶ月前

かこつです!
私、最近コネシマさんが分かりません!
どうやったらそこまで<人のキャラ>について怒れるのか、全くわかりません!
今の鬱先生はスターだからあまり表立って悪いことはできないと分かっているはずなのに、そこまで<昔のキャラ>を押し付ける理由がいまいち私には理解できかねます

あー、でも。私みたいな人がいるから謎の炎上が起こるのでしょうか。ごめんなさい、書き殴るだけ書き殴って置かせてください。
毎日が楽しいくらいには、メンバー皆さんの話や動画、生放送で楽しませてもらっています!
毎日ファイトです!(笑)
(コネシマさんは度が過ぎるほど尖り続けて鋭利な刃物になっている気がしますが汗)

No.17 69ヶ月前

かこつです!
心の点検ですね…確かに、点検しますかw
4Kテレビ破壊しに行来ますか。(真顔)
マイクラ10人人狼!本当楽しみです!
初回ですぐショッピ君が倒されたのが悲しかったですね…(´・∀・`)
スキン見たかったなぁ…
次回のブロガマも楽しみにしてます!

No.18 69ヶ月前

かこつです!
トントンさん彼女説ニコりたい笑
心の点検…言い方がもう既に心がないようなwショッピ君、また参戦する予定が…!?コネシマさんとの絡み楽しみにしてます!!!!

No.20 69ヶ月前

大先生バイ説が?

No.21 69ヶ月前

かこつですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
「心の点検」パワーワードですね!笑
段々と皆さん尖りが無くなってきてるんですね、でも大先生も尖ろうと努力してるのがエア尖りの一件でわかる気がします…。
コネシマさんには、大先生の尖り喪失をどうにか食い止めてほしいです(T_T)
心のあるコネシマさんに期待してますね!

10人となると中々会話が噛み合いませんね…笑 ショッピ君がそうそうに死んでしまったのは痛い…そこで回避出来ていればまたなにか違っていたのかもですね( 。・-・。`)
今後のセッションも楽しみにしてます!

No.22 69ヶ月前

心…本当にあります…?w
かこつです~。(初めて言ったな)
トントンさんがブロマガを書いてから、連続でこの話続いてますねw
鬱先生…どこか具合でも悪いのでは…?
それかドッペルゲンガーかもしれませんよ。

ショッピ君は本当に可哀相でした…。
「早ww」ってなりましたもん。
3作目が昨日の夜あげられたので、見ました!
最初は人数が多く、何がなんだか分からなかったのですが、減っていってやっと分かるようになりましたw
それでも出来るだけ分かりやすく編集してあって、さすがだなぁって思いました。(小並感)
箱推しの私にとっては有難い回だったので、またやって欲しいです!

No.23 69ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。