• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第59期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第59期

2018-11-23 13:29
  • 16
f67364f13a4473d6252d0cb5ff46e3a205c948b6
供ノノ域連盟5
表紙
Rom専少女日記
Re.婦人
 
kono世界は理不尽なことほど
理不尽なものはない
そんな婦人の物語。。

今回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ
カエルのうた』って曲ですっ
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんが会員のお悩みをかいけつずばずばずあb!コーナー!!!
京子の近ア最テム
仲間を探したい、泣きたいだけぢゃない。
おっきなあかね空が僕の色さ
(ɔ ˘⌣˘)
あとがき  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

野尾走!悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃん、はじめまして!
いつも更新ありがとうございます!
私は男の人と話すのが苦手です。
女の人なら初対面でも話せるのに、
男だとクラスメイトでも緊張してしまいます。
男の人が何を考えているのかわからなくて、怖いんです。
ラインで遊びに誘われても、怖くて無視してしまいます。
おかげで18年間付き合ったことがありません!
そろそろ彼氏欲しいです!京子ちゃん、私はどうしたらいいですか、、、!?


 

A
ぃーっす。
たぶん男からしたらあんたも何考えてるかわからないわよ。
イン無視するし。

あんたみたいなのはねー
傷つく事に怯えすぎなの。
傷つく事を恐れ、チャンスを失っていく
そんな経験ってあたしもかなりしてるからね。、、これは経験とか年齢かんけーない。
あたしから言わせれば
どいつもこいつも
傷つきなさいって感じ
つきもしないで前に進もうって
そんな道あるわけないぢゃん。ね?な?でしょ?
人生に変化がほしーなら
傷つけ、何かを失え、
さらば与えられん。
(ɔ ˘⌣˘)

Q
京子ちゃん
いつも神聖かまってちゃんにはお世話になっております。
年上女子のお悩み聞いてください。
 
私は将来やらなきゃいけないことがなくなってしまった時の虚無感に耐えられるか心配です。
今は生きるのに精一杯でやりたい事なのか好きな事なのか関係なくひたすらやるしかないという事をこなす日々です。
それは仕事だったり家事だったり勉強だったり。
果たしてそれは自分にとって最善なのか、
充実してるのかとかはわかりません。
たんまーにゲームクリアしたような達成感はあります。
でも大抵は流れ作業の様にこなしています。そして日々ヘトヘトです。
でもいつか年をとって、日々追われることが少なくなってしまった時に、追われない、やる事が少ない、
用済み的な自分に耐えられるのか心配です。
そんないつだかわからない将来を考えると死にたくなります。
そんなんならパッといなくなりたいです。
 
今の一瞬を大事にしたいはずなのに、はたしてその時まで生きてるかもわからない先のことが心配です。
この不安とはどうやったら上手く付き合えるでしょうか?
京子ちゃんの考えがあったら聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

 

A
なに将来のぼんやりとした芥川的な不安?
芥川龍之介シンドロームよそれ。
そんな不安さ、考えだしたらまぢ発狂もんぢゃん。
ほとんどの人間が年齢を重ねれば社会の片隅に老いて枯れて孤独にのたれ死ぬもんぢゃない、
そんな人生でもね理不尽により100000倍にマシだょね。
虚無からは逃げられないヨ。
あなたを一生掴んで離さないヨ
あたしは社会や他人に
ハナから期待なんてしたくないって
ずーーーーっとある。
自分を愛してmす。

 
Q
 
京子ちゃんこんにちは。
悩みがあるので聞いてもらいたいです。
どうして自分は嫌われてる人間なのかわからずに悩んでいます。
どうしたら人を傷つけずに生きていけるのかな。
それが嫌で人付き合いしないようにしてるのに嫌われます。
理由がわからないので悲しいですしショックです。

A
 
ぃー。
あんね、
他人をつけずに生きてくなんてムリだから。
あたしなんて自分の言動で今まで100万人はつけてきてるよーーーだ。
さっきの質問もそーだけど。
人間ってのは根本にさ
自分も他人も傷つけたくないってのが根付いてるのね。みんな。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

『カエルのうた』京子ちゃんのDTM曲はメロディアスでかっこいい!『グッドナイト流星群(仮』も披露されて来年のアルバムに向けて作曲進んでる様子わくわくします!
12弦ギターの弦切れたとこ付け替えないのですか?

No.7 65ヶ月前

今回の質問コーナーいつにもましてキレッキレだね。超おもしろかったよ!

No.8 65ヶ月前

今回の質問コーナーいつにもましてキレッキレだね。超おもしろかったよ!

No.9 65ヶ月前

お悩み解決が凄いね 妙に納得できるんだけど 今月もありがとうございます、大好きです

No.10 65ヶ月前

京子ちゃん、今月も力強い言葉と新曲をありがとうございます。表紙絵とびきりキュートだね☆
カエルのうた、とても可愛いけど、虚無感がすごいですね。昔好きだった華倫変て漫画家の虚無に吸い込まれたような作品を思い出しました。

冷え込んできましたので、どうかお食事で熱源を取り込んで、暖かくお過ごし下さい。師走もライブで会えるのを楽しみにしてます。
バンスタ、最高でした!

No.11 65ヶ月前

まぢ、キチガイ。
の子、最高だよ。

No.12 65ヶ月前

の子さんの言葉に世界の真理を見てます。 ブロマガまとめて本にしたら啓発本コーナーで1位になっちゃうね。普段疑問持たないで生きてるけどの子さんは毎日フルスロットルで考えて生きてるから色んなことに気がつかされてます いつも感謝です。

No.13 65ヶ月前

大島さんお久しぶりです。

ネオニーは相変わらずまるまるして可愛いね。
の子さんの「自分を愛してmす。」って相変わらず、良いね~うん実に良い~って思う。
そして「我々人間こそが害悪なのだ。」地球から見たら本当にそうだよね。
それでも生きていく生き抜くためには自分を愛さないとやってけないわけで。
あとラジオ体操、私もたまにやってるよ。本気で体のあちこちを動かしてるよその時だけ。
良いお年を☆

No.14 64ヶ月前

昼夜逆転作曲モードのなか、NGフェスを二日間全力でやり切ったの素晴らしかったです!2018年は、とにかく駆け抜けました!ね!配信のスタイルもいろいろと変わりつつあるけど、変わらずここが大好きです。次は60期!

No.15 64ヶ月前

いつもありがとう。これからずっと好き

No.18 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。