• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊シャオデー#56
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊シャオデー#56

2018-08-18 12:00
  • 18
どうもみなさん

インフェルノシャオロンです

お盆休みが終わってしまいました・・・

僕の気持ちはインフェルノです

すいません意味わからないですね

さあ、今年も甲子園が熱いですね

優勝予想ですが、やはり大本命大阪桐蔭は外せませんね

スター揃いのチームでなかなか崩れませんね

個人的に面白いなと思っているのは金足農ですね

投手の吉田くんが素晴らしい

まあしかし何が起きるかわからない甲子園

とにもかくにも熱中症等には気を付けて無事に大会を終えてほしいものです

さて、そういえばお盆休み中にこんな一幕がありました

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

かこつです!
いやー桐蔭強いですよね〜〜私も甲子園好きです〜〜
コネシマさんとシャオさんだったらやっぱりシャオちゃんの方が食べるんですね〜!それを超えてくるエミさん凄いです、、、

No.9 69ヶ月前

かこつです
甲子園熱いですよね!大阪桐蔭はもう流石というかやはり強いですよね。毎年甲子園
は東北の学校応援してて、現時点でわたしは金足農応援してるので名前が出て少し驚きました。ピッチャーの吉田くん手数多くて見てて楽しいですよね!!ストレートも良いコースに投げますよね。準々決勝是非勝ってもらいたいところ…

No.10 69ヶ月前

お疲れ様です!
甲子園は8回からが勝負ですからね…毎年テレビの前で暴れてます笑
桐蔭は毎年応援してるので、今年も頑張って欲しいところです!!

ゾムニキ、一日4食はちょっとした贅沢と言っていましたがそれは割と日常的なことなのですね…笑

これからも応援しております。ご自愛ください。

No.11 69ヶ月前

かこつです!

金足農に負けたわが県代表(´・ω・`)
コネシマさん、食害に関してはとがってますねえ。
次回はベストコンディションで勝ちましょう!

No.12 69ヶ月前

かこつです
甲子園シーズンですね〜…
あまり野球に詳しくないのですが、従兄弟が履正社の関係の人で野球好きなのでよく話は聞きます。今年は大阪桐蔭が出場しているのですね!試合を1度見てみようと思います!
「勝てる勝負しかしーひんから」さすがコネシマさんですねw
次はシャオさんから仕掛けて、コネシマさんを負かしに行きましょう!!w
楽しみにしてます♪

No.13 69ヶ月前

近江と金足農業の試合熱かったですねーー!!!
金足農業は出身地の高校なのでめちゃくちゃ気合を入れて応援していましたが、まさかの展開で泣きそうになりました!!
普段野球そこまで熱心に見ないのですが、甲子園だけはどうしても見ちゃいます……。

対等ではないと知りつつも勝負を受けるシャオさんさすがですね!!
お盆休み楽しかったようでなによりです!

No.14 69ヶ月前

かこつです。
甲子園熱いですね~!
ちらちらと見てたんですが、結局ずっと見ててご飯に手付かずでした...。
それと勝てる勝負しかしないのはコネシマさんらしいですね。

No.15 69ヶ月前

かこつです!
甲子園全然見てないんですよね…。
課題に追われてまして。(嘘)

しゃぶしゃぶをお腹いっぱいになるまで食べたのにも関わらず、ラーメンを食べる事自体がすごいです。
ちなみに、エミさんは気付いてなかったということですかね?w
明らかなハンデをするコネシマさん、面白いですw
お疲れ様でした!
次は勝利報告をお願いします。

No.16 69ヶ月前

甲子園球場もう一回行きたいなあ…

No.17 68ヶ月前

かこつです。
甲子園、結構熱い戦いになっているみたいですね。
今年は少ししか見れてないです…。

しゃぶしゃぶお腹いっぱい食べた後に、ラーメン食べに行ったんですか…(驚愕)
みなさん、本当に結構食べますね。凄いです。
フェアでない勝負であるにも関わらず挑むとは、男らしいです。今度は勝利する事を祈ります!
次回のブロマガ、楽しみにしています。

No.18 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。